葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

七月も終わりです

2010-07-31 09:39:19 | お蕎麦においで


土手のかぼちゃが膨らんできました

実がなったトマトやとうもろこし、スイカが

タヌキに食べられてしまいました

罠でも仕掛けようかなと思ってもみましたが

ホームセンターの罠のブースをみたら

「きつねやたぬきを捕獲」することは

「狩猟の許可がないと罰せられます」と書いてありました

ふ~むぅ・・・

畑を荒らすのに「許可がいらなくて」

罠を掛けるのに「許可がいる」?(笑)

まぁ~

向こうは夜行性ですから

寝ている間に来るわけです

こりゃ、番犬でも置かないと

無理ですかね・・・・

今日で七月も お わ り・・

暑さは     つ づ く・・・

8月はお盆の月ですね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | お盆休みと夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お蕎麦においで」カテゴリの最新記事