葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

さて・・・困った・・

2015-03-26 17:45:58 | 趣味


またもや趣味の話で恐縮です

ホンダの軽スポーツS660の生写真を

始めて見て・・・

う~むぅぅぅ・・

いぃ~ぃい・・

ユーノスよりこっちかな?

ミッドシップだし・・軽だからランニングコストは安いし・・

これは迷うぞなもしかして・・


さて・・

楽しいのはどっちだっぺ・・・

予算から言えば軽の方だろうけど

今日の時点では価格が分からない・・・

迷える楽しさの2台だが

ふと、

自分の影が囁いている・・・

「買いもしないくせに?・・」

影その2もこんなことを・・・

「カタログと写真だけじゃ車は

          走んねぇべよ・・・・・・・・」

だよなぁ・・

         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 990kg | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事