葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

わたしにとっての ぶろぐ

2007-11-25 08:23:51 | 道順庵の徒然草
ブログを始めて1年以上たちました、私にとっては

初めてのことで、どうしたもんだか・・との思いでやってきました、

一人の葬儀屋の独り言と、想いを吐露しているだけなのですが、

いざ、時間があってパソコンの前に立つと、いかに自分の中に

「日記」を書く能力が無いか、知らされてしまいます。

まあぁ・・そんなわけですから、気負わず、思ったことを書いて

いければと思います、

ぶろぐが 「ふろく」や「ふるく」にならないように・・・

・・・・今日も「寒い」ですかね・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お葬儀代はほんとうに高いの... | トップ | 葬儀社さんの営業は・・・その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事