…というお誘いに、昨日は山へ出動
13台の絶滅危惧種が
1年ぶりで不安だったオフロードの感覚もオートバイに跨ると蘇り、ダート&ガレ場に怖さなし。
「結構いけるじゃん」
体重移動、ブレーキング、色々と試し(思い出し)ながら、練習熱心な若者達、熟練ライダーの安定した走りも楽しませてもらいました
終盤、アクセルワイヤー切れを難なく修理するXR600Gさんの技、それを温かく見守る(楽しむ)メンバーの心意気が素敵でした
そして何と言っても、久しぶりに長老、DRZさんと一緒に走れたことが
これが古くからのライダー仲間としての絆 (…だと、僕は勝手に思っています。)
復活したME06
ニューブーツも飛び石から足をしっかりガード
どの分野でも、自らの道を進み続ける姿勢には魅力を感じます。
「昔は…だった。」より、もっと大切にしたい「今とこれから」
まだまだ精進…です
(あっ、白倉峡の紅葉がとても綺麗でした)
今日のトレーニング:
・スイム/1,600m W-up500m、インターバル500m、板キック200m、片手クロール100m、DW、タッチターン
首〜肩周りがほぐれた感じ
13台の絶滅危惧種が
1年ぶりで不安だったオフロードの感覚もオートバイに跨ると蘇り、ダート&ガレ場に怖さなし。
「結構いけるじゃん」
体重移動、ブレーキング、色々と試し(思い出し)ながら、練習熱心な若者達、熟練ライダーの安定した走りも楽しませてもらいました
終盤、アクセルワイヤー切れを難なく修理するXR600Gさんの技、それを温かく見守る(楽しむ)メンバーの心意気が素敵でした
そして何と言っても、久しぶりに長老、DRZさんと一緒に走れたことが
これが古くからのライダー仲間としての絆 (…だと、僕は勝手に思っています。)
復活したME06
ニューブーツも飛び石から足をしっかりガード
どの分野でも、自らの道を進み続ける姿勢には魅力を感じます。
「昔は…だった。」より、もっと大切にしたい「今とこれから」
まだまだ精進…です
(あっ、白倉峡の紅葉がとても綺麗でした)
今日のトレーニング:
・スイム/1,600m W-up500m、インターバル500m、板キック200m、片手クロール100m、DW、タッチターン
首〜肩周りがほぐれた感じ