日刊魔胃蹴

暑すぎてつらい。

ダイスケはん&ナヲのギンギラギンにさりげ肉 2013.2.23~3.1 PART1

2013年03月30日 | マキシマムザホルモン
マキシマムザホルモン ダイスケはん&ナヲの
ギンギラギンにさりげ肉っ!!



2月23日~3月1日の今回、「俺たちの太 2013~東北ライブハウス大作戦ツアー~」前に収録されたもので、ダイスケはんが「ツアーの話は3月に入ってからとなります」と予告しました。オープニングは前回の放送で流す予定だった超大物歌手からのメッセージを紹介。ナヲちゃん曰く「ジャニーズの話で盛り上がったせいで、今回に持ち越してしまった」そうです。「持ち越してはアカンというレベル」の歌手とは一体どの方でしょうか?

自己紹介の前にホルモンの2人について語り、「ダイスケさんは昨年、知り合いの結婚パーティでお会いして、凄い下ネタで、セクハラみたいなのをしてきましたね僕に。」他にも「合コンに誘ってくるし、自分のことをエロいことだけを考えてる」ダイちゃん、男性をエロい目で見ているなんて、やはり「アッチ系」の気があるのかも知れない…。某歌手はダイちゃんの印象を「すごい迷惑だ」、「お酒片手に僕の事を『スケコマシだ』、『お前絶対エロい事ばっかりしてる』と言ってるので嫌だ」と言ってます。これは相当苦手にしているみたいですね。一方のナヲちゃんについては、「お母さんになられたんですよね」と話した後、「昔からお母さん似合いそうだなと思った」と述べました。
「というわけで、ギンギラギンにさりげ肉をお聴きのみなさん、ダイスケはん、ナヲちゃん、おはこんばんちは!吉井和哉です!
お~っ!元イエローモンキーの吉井さんが、ギン肉にコメントを送るとは!そんな吉井さんは、今年1月に自身初のベストアルバム「18」をリリース。現在は全国ツアー「TOUR 2013 GOOD BY YOSHII KAZUYA」を行っております。吉井さんが話していた結婚式でのダイちゃんの醜態について、ダイちゃんは「その時自分がベロベロになっていた」と明かし、細美武士さんとBACK-HORNのメンバーたちとともに、結婚を祝う歌を唄う準備のためにテーブルで1人になっていた吉井さんに絡みに行ったという。合コンに誘ったという話では、「誘ってないと思う」と否定。ただ、吉井さんに向かって下ネタを言いまくった事は認めました。あの時は横浜国立大学卒業の元グラビアアイドル(M・Kさん)との熱愛報道が出た直後でした。
ホルモンと吉井さんは2011年の「ARABAKI ROCK FEST.11」で一緒となり、バックステージでダイちゃんが吉井さんに挨拶したとき、「サマソニ見てたよ。めっちゃよかったね!」と吉井さんに褒められたという。最後にダイちゃんが「その節の粗相、コメントをいただいたのに1週ずらしてしまいました」と謝罪し、何かの機会があったら「戦後最大の土下座」をするつもりだ。

そんなわけで、つづく。

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球2013年シーズン開幕... | トップ | オルフェーヴル覇権奪還へ好... »
最新の画像もっと見る

マキシマムザホルモン」カテゴリの最新記事