日刊魔胃蹴

暑すぎてつらい。

麺かたコッテリ!2周年記念SP!

2007年10月04日 | マキシマムザホルモン
祝!「マキシマムザホルモンの麺かたコッテリ!」
放送開始2周年!

今夜は3度目の生放送!
時間配分だけは気をつけてよぉ~!

皆さぁ~ん、準備はよろしいですかぁーーーっ!?自称「麺かたコッテリ」応援隊埼玉支部長・魔胃蹴も気合入ってます!この後「セルティックVSACミラン」の録画放送を見ることもあるのでテンションはMAXです!
さぁ、気合入れて叫べ!
3度の飯より飯が好き!
マキシマムザホルモンの麺かたコッテリ!!

おっと、いきなり逆電からだけど、切れちゃった!テンパってるのかそれとも電波が悪いのか?タイミング悪いよぉ~!いつもメールを送ってくれるミニ四駆さん、女性だったのか…。予想外です。
ダイスケはん、3周年じゃないぞ2周年ですよ!今夜は生放送なのでリスナーに電話しまくるそうです。面白かった人は「ダイスケはんの着ている服とメガネ」そして財布の所持金全部をプレゼントするそうです!身ぐるみ剥がされるぞ~。しかも髪も刈られるとのこと。「プロピアしてます」(ダイスケはん)
そして、今夜は「オトコの中田」プロデューサーが欠席!仮病ですか?「中田お腹ピチピチやねん」ナヲちゃん、不謹慎ですよ。

先に言っておきますが、えらい人に始末書を7,8枚持ってこい!コピペで。手書きでお願いします。
さあ逆電開始。制限時間は55秒です!どんどんかけます!まず1件目はお宝はんがプッシュしてます。まさか中田さん?
1件目はニャンパラリンさん!花のおニャン子ぽんだぁ~。自己紹介は16歳!あさって横浜のライブに行く予定です!ネコ耳はつけてないけど、メガネはしてます!ありがとう!喜んでるけど、トーンは普通でした。「別に…」みたいな。
2件目です!トゥルルルルの最中でしょうか?越川さんですね。こちらも16歳ですね。落ち着いてるけど、大丈夫?今聴いてたけど、BAY FMがつながらないんです。ちなみにラジオネームは「匿名」で。糞メリケンで92点取ったそうです!凄いじゃん!このラジオは16歳のリスナーが多いのかな?
3件目は?じゃじゃ丸さん。爽やかな声だー!ボリュームを下げてね。ジャイアンのライブになっちゃうから。20歳ですね!テンションアゲアゲです!バンドではホルモンのコピーでベースをやってます。「ロック番狂わせ」と「絶望ビリー」をやっているとのこと。上原さんは神だけど、人生の負け組になるかも。ダイちゃん失礼ですよ。
4件目はホルモンに聴きたいことを希望しています。女子はブラのホックを外して!それにパンツはTバック状態で!4件目はカニ飯さん。27歳の女性です!彼氏はおりません。「髪の毛は大丈夫か?」大丈夫かといえばアウトです。一生懸命ワカメを食べてること。カニメシさんはこのあと5時に出勤!寝るときはTシャツで下着をちゃんと着けてます!5時までちゃんと起きてろよ!でも寝なよ!
まだ行けるかな?鼻笑いした人はアウト!5件目はおーおーおー!帰りたくないさん初登場!27歳の男性です。みんなから変った声だねと言われてます。ビートたけしのマネをしたけど、ダメでした。ちなみにアダルトショップでバイトしてます。最近の売れ筋はメールでお願いします。「先日のアダルトビデオの件ですが…」
だんだんお色気に進みます!おっと、郁恵さん?
6件目はネコにご飯さん!時間無いぞ!FMがつながらないんです。この前公園で乳牛を見たとのこと!最後にヒット炸裂!乳牛がブランコを漕いでいて、それを見たばあちゃんが「素敵やん」とつぶやいてました。
最後に重大放送!何とストリーミング放送決定!やったーっ!というわけでタイムアップ。ストリーミングは来週からのスタートとのことです。これで「麺かた」も全国に広まるぞ!ただ、放送禁止状態にならないか心配です。みんなも「Bay FM」で検索して、麺かたのストリームを見ましょう!


にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする