オリオン村(跡地)

千葉ロッテと日本史好きの千葉県民のブログです
since 2007.4.16
写真など一切の転用、転載を禁止します

ちょっと驚き

2009-10-31 20:00:40 | 独り言

 

昨年のドラフト会議の日もそうだったのですが、さすがに注目のイベントがあるときにはアクセス数が増える傾向にあります。
今年もドラフト関連の記事に多くのアクセスをいただき、gooブログの人気記事ランキングの3位に入りました。
これまでの最高はやはりドラフト絡みの長野の記事の8位でしたから、かなりの躍進でちょっと驚いています。

日毎の訪問者数も初のベストテン入りをしましたし、通算のアクセス数も400万を越えました。
ロッテの記事もちょうど1000を数え、一つの節目を迎えたような気がします。
こういったイベントの際に訪れていただいた方に再びアクセスをいただけるよう、今後も私なりの観点で日々の更新を続けていきますので、ご愛顧をいただければ幸いです。
皆様からのコメントやトラックバックには感謝をしていますし、また支えにもなっていますので、今後ともよろしくお願いします。

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 清水が横浜に金銭トレードだ... | トップ | 今度は小林宏ですか »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富山マリン)
2009-10-31 22:55:54
凄いなぁ…
どんどん大きくなっていきますね。『オリオン村』は(笑)
お体に気を付けて頑張って下さい。

これからも、よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (なごやん)
2009-10-31 23:10:07
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
特にシーズンオフになるとマリーンズ情報に疎くなるところをこちらのブログで情報収集できて大変助かってます。
的を得た意見や情報収集の抜かりなさには脱帽してます。
これからもマリーンズご意見番として情報発信を続けて下さい。
期待しています。

返信する
Unknown (ティック)
2009-11-01 00:22:10
3位とは凄いですね!!
オリオンさんがドラフトであったりトレードであったりを、どんな視点でぶった切るのかを楽しみにしてます。

通信簿含めて今オフも話題が尽きそうもないので、毎日ブログが更新できそうですね。笑

頑張って下さい!
返信する
そりゃそうですよ (もちまる)
2009-11-01 00:36:37
下手な雑誌や新聞なら、ここにきたほうが間違いありませんもの。
コメントされてるかたも、良識的な人達が多いですし、そもそもロッテに関して熱く語って、まともに会話が成り立つという日常に存在しない貴重な空間ですから(笑)。

以前にも書きましたが、オリオン村はもはやオリオンさんだけのものではありませんから(笑)。
お体にはお気をつけて。
返信する
おつかれさまです (jun)
2009-11-01 01:07:01
まさに、継続は力なり!ですね。
毎日のように、新しい情報と的確な分析をして頂き、拝見するのが楽しみなブログです。

これからも、よろしくお願い致します!
返信する
やはり (ウインズ)
2009-11-01 13:00:18
他のマリーンズブロガーと比較しますと、感情的でなく中立的に記事を書いていたり、コメントも上から目線でなく物腰よく答えているからだと思います。

やはり、この点は是非とも見習いたいです。
返信する
すごい・・ (なしもぎ)
2009-11-01 16:42:03
3位とは驚きです。ドラフトなら契約金6000万でと言いたいところです。オリオンさんの骨折にも負けない強靭なロッテ愛が評価されてますよ!
返信する
祝 銅賞! (放浪カモメ)
2009-11-01 17:20:37
銅賞、おめでとうございます!
シーズン中はもちろんですが、オフにオリオン村の方々と井戸端会議が出来る事をとても楽しく思っています。
今後とも村長のご活躍を期待しております!
返信する
お返事 (オリオン)
2009-11-01 18:01:38
>皆様
コメントありがとうございます。
瞬間最大風速とは言ってもベスト3、ベスト10入りは嬉しいですし、これも皆様のご支持のおかげと感謝しています。
アクセス数やブログ村への投票などひしひしと重責を感じていますが、好きでやっていることですので苦痛ではありません。
皆様とともに村の繁栄に力を注いでいきますので、今後ともご助力いただければ幸いです。
返信する