オリオン村(跡地)

千葉ロッテと日本史好きの千葉県民のブログです
since 2007.4.16
写真など一切の転用、転載を禁止します

青野、ちょっとタイミングが

2007-07-27 00:05:03 | 千葉ロッテ

 

ロッテと一蓮托生の船橋東武、春先の大嶺や渡辺俊&里崎&今江に続き、今度は青野がモデルとしてデビューしました。
故障で戦線離脱した直後だけに、ちょっとタイミングが悪いですが、ロッテの顔としてのポジションが確立しつつあることは目出度い話です。

まさか左手首腱鞘炎、この撮影でさつま揚げを抱えた時にやっちゃったわけじゃないですよね。

じっくりと治して、万全の姿で戻ってきてくれることを祈っています。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« サブローはどうかしたのか? | トップ | クライシス コア -ファイナ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さつまあげ揚げ (G8)
2007-07-28 08:05:44
鹿児島のさつま揚げ、最高です。
ちなみに私の出身地熊本では、さつま揚げ(通称『丸天』)が乗ったうどんが「たぬきうどん」です。
東京では、天カスだけが乗っているうどんをそう呼ぶことを知り、衝撃的でした。
(一度もオーダーした事はありません!)

我が巨人軍も土俵際で踏み止まっています。
あの交流戦の勢い(特にサブロー?)を取り戻し、秋に対決できるように頑張りましょう!
返信する
お返事 (オリオン)
2007-07-28 21:14:16
さつま揚げ、おいしいですよね。
10年ぐらい前、小坂がルーキーだった時に鹿児島キャンプを見に行ったのですが、夜はさつま揚げ三昧でした。

読売も珍しくFAが結果をだして頑張っていますね。
小笠原より谷の獲得の方が実はチームにとってプラスだったようで、こういったトレードは選手が生き返りますからどんどんやって欲しいところです。
うちの生え抜きの成瀬や青野は終生ロッテ一筋ですけどね。

読売も生え抜きの選手が活躍して優勝できるよう頑張ってください。
返信する