オリオン村(跡地)

千葉ロッテと日本史好きの千葉県民のブログです
since 2007.4.16
写真など一切の転用、転載を禁止します

今は辛抱の時

2007-07-26 01:41:30 | 千葉ロッテ

今日も午前様、タクシー帰りは楽でいいのですが、駅まで自転車通勤なのでタクシー帰りだと自転車は駅の地下駐輪場に置き去りで翌朝はバス通勤となります。
ご存じの通りバスは時刻表通りに来ないのが当たり前、よって普段より早く起きる必要があるので辛いです。
それなら早く寝ろ、でしょうが、日記みたいなものなので今日も頑張ります。

とは言え、今日は書くほどの試合内容ではなかったようです。
オールスター前に調子を戻しつつあった清水が5回持たずにKOされたのが、私としては非常にショックです。
スコアテーブルを見る限りは竹原が2試合連続のホームランを放ったことぐらいしか、今日の試合の収穫はなかったように思えます。

ところでサブローが2試合連続スタメン落ち、どうしちゃったのでしょうか。
彼のブログを見ると怪我をしているような感じではありませんが、「近いうちみんなに元気な姿見せれると思う」ということは明日もダメなのでしょうか。
ちょっと心配です。

明日は小林宏と西山という、絶対に負けられない組み合わせです。
杉内を温存するという完全に舐めた王采配に、怒りの打線が奮起してくれることを期待しています。



1 2 3 4 5 6 7 8 9
千葉ロッテ 0 2 0 0 1 0 0 0 0 3 3 3
ソフトバンク 0 1 2 2 0 3 2 0 × 10 16 2


◆7月25日(水) ソフトバンク-千葉ロッテ15回戦(ソフトバンク7勝6敗2分、18時、ヤフードーム、32,332人)
▽勝 和田 17試合9勝6敗
▽敗 清水 16試合3勝7敗
▽本塁打 竹原3号(和田)、小久保21号(清水)

▽バッテリー
千葉ロッテ 清水、高木、神田、川崎、中郷、荻野-里崎
ソフトバンク 和田、スタンドリッジ、水田-山崎

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ロッテらしい展開で黒星スタート | トップ | サブローはどうかしたのか? »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K54)
2007-07-26 04:13:49
この二日間の鬱憤を晴らすような好試合を期待ですね。

爆発してもらわなくちゃ。
返信する
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-07-26 10:37:41
収穫は無かったですがサブローは心配ですね。
返信する
Unknown (けとる)
2007-07-26 19:49:54
あの人が登板しましたね。彼がつぶれたら、そんなビジョンのない球団のファンはやめます。あーあ、収穫がない。
返信する
Unknown (けとる)
2007-07-26 22:14:14
小林宏之でも落とす 
返信する
お返事 (オリオン)
2007-07-26 23:06:54
>K54さん
今となっては・・・(涙)

>スポーツ瓦版さん
今日もサブローは出場しませんでしたね。
相当気になります。

>けとるさん
昨日の荻野の起用は、調整登板という意味ではありだと思います。
先日の連投しているのに5点差での起用みたいなバカ采配ではなく、オールスター前からかなり間隔が空いていましたので。
とは言え、ちょっと苦しくなったらまたすぐ連投させそうなので、注意が必要ですね。
返信する