バースくんの今日も発車オーライ♪

小さな町の広告代理店。働く「バースくん」の日々のおしゃべり

今ここ!!→

2014年07月09日 | Weblog
今回の台風の名前は「ノグリー」、日本語訳では「たぬき」なんだそうだ。名は体を表し、里に下りてきた狸がごとく傍若無人な振る舞いで沖縄を通過していった。天気予報によれば今ここ!!→東シナ海を北に移動中だそうだ。ここいらは明日の晩からあさっての朝あたりか?それにしても沖縄の状況のすごさを見ると言葉がでない。本当にお疲れさまです。
時速でいえば、たぬき台風に比べてずっと早い自転車競技「ツルードフランス」は第4ステージを終了したところ。今ここ!!→いよいよベルギーからフランスへと走り込むところだ。初日のゴール直前に有力選手のカヴェンディッシュが落車した。一瞬のことで、テレビの前でも声をあげそうになってしまった。レースはこれが一番怖い。
そしてもっとも遅速なのは、バースくんの「東海道五十三次」の歩みだ。ここに書きとめておくのも憚られるが、記録なので残しておく。今ここ!!→鞠子の宿を出て次の岡部まであと1.6kの地点にいるとアプリは表示している。
その亀の歩みしかしない行動半径ゆえか、車のナンバープレート「クロッキー」を100まで数えるというごく私的なおまじないは、今ここ!!→25台だ。なかなかお目にかからない。郵便、宅配もろもろ走っていると思うのだけれど…。
そして我が阪神タイガースは、今ここ!!→6連勝中。でもちっとも勝ててる気がしないというか、どれだけ弱っちいんだーと思っているのはボクだけじゃない。
さあ話が野球に落ちたところで、今ここ!!→バースくんは仕事をしよう!!今日も元気に出発進行鳥取のイベント情報サイト ジャングルズームノマップ鳥取

最新の画像もっと見る