バースくんの今日も発車オーライ♪

小さな町の広告代理店。働く「バースくん」の日々のおしゃべり

期間限定

2009年08月31日 | Weblog
昨日とんでもない凡ミスをやらかして、とんでもなく凹んでいるボクです。
おはようございます。一夜にして政権が交代し歴史的瞬間に立ち会ったのだと皆さんはおっしゃってますが、本当にこれで歴史は変わるのでしょうか。評論家さんによっては、この選挙は、今後社会科の教科書にずっと載るくらいすごいことなんだそうです。
ただ首がスゲ代わっただけ、後ろの大きな狸さんがまたぞろ糸を引くのではないか、仲間の内輪もめが大きくなるんじゃないか、今日だけのにわかペシミストのボクはそんな風にしか考えられないのです。
(一体何をしでかしたの?)聞かないでください。恥ずかしくてとても言えません。本当に何でもないことを大きい失敗にしてしまったのです。(でもそれってバースくんにはいつもの事じゃない)その通り!!だから凹んでいるのです。うっかり!というのはもう一生治らないのでしょうか・・・。(多分ね)はあーーーっ。
でも!!ボクのすごいところは、頭が長い間一つ事を考え続けられない構造になっているので、ペシミストも本日限りの限定です。♪明日という日は明るい日と書くのねー♪十分に自分のおそまつさは本日反省をして、また元気に発車オーライです。
鳩山さんもまず即時に何か一つ「おーー、政権は代わったんだ!!」という事を見せてください。小さなことでも何でもいいのです。そこからスタートしましょう!!ボクも、うっかりの数が一つでも減るよう努力します。(口ばっかりでは駄目ですよ!!)はぁーい了解!!朝夕涼しくなりました。秋はイベント満載!!です鳥取のイベント情報サイト ジャングルズーム

最新の画像もっと見る