DUKE Train

主要ニュースだけでなく国内ローカル、海外面白ニュースまでアップしています。

シャンティサガー 吉祥寺店

2009年04月27日 | インド料理


南・北インド料理 
シャンティサガー 吉祥寺店



住所: 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-1
TEL:042-240-9310
時間:ランチ 11:00 - 15:00  ティータイム営業:15:00-18:00
   デイナー 18:00 - 24:00
休み:なし

ゴールデンパオーン(金色の像)がお迎え。

こちらは昨年8月に登場したお店、北インドの料理に興味があったので訪ねました。







ランチメニューだけでもこれだけあります。







デイナーメニュー

こちらの店は北インド、南インド両方のメニューが楽しめます。

南インド料理独特のドーサやミールスもあります。

ランチには無いので夜にも行ってみたい。




今回選んだのは

南インドターリー  1,300円

ナン&チャパテイーそしてライスも入っています。



カレー2種

豆と野菜を煮込んだカレー。

辛めでお願いしましたが刺激の少ないまろやかなカレーです。







チャパテイー&ヨーグルトサラダ

隣にあるのはラッサムスープ・トマトベースの酸味のあるスープ、これいけます。



ポリヤル(野菜のドライカレー)

正直、あまりおいしくない~!!




左のデザートはマンゴープリン。

ドリンクはチャイ、コーヒーそしてラッシーから選べます。

私はラッシー、濃厚でおいしいかったです。



コメント    この記事についてブログを書く
« 春景色 | トップ | 吉祥寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インド料理」カテゴリの最新記事