銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

那須雪崩事故、引率教員が書類送検ですって。それは、私狙いの、復讐事項です。能登町事件と信州大学が大いなる、関係者ですが

2019-03-09 22:26:02 | 政治

 この一文には、当時の文部科学大臣と、谷垣禎一氏が出てきます。非常に重要な政治的案件を語ることになります。スケールが馬鹿に大きくなります。書く方の私にとってはつらい事ですが、ともかく、取り組みましょう。

副題1、『那須、雪崩事故の、引率教員が、二度目の処罰を、二年後に受けるという事は、これは、私狙いの、復讐用ニュースの一つです』

 先週、那須雪崩事故が、再燃したことを知りました。

 そして、今週書類送検をされる予定だと、知らされました。そして、引率の先生方が、今週の金曜日、書類送検をされた模様です。

 その事故は、ボス、猪瀬修一という人物に全責任があります。前夜、女と遊んだのか、お酒を飲んだのかは、知りませんが、登山の開始に間に合わなくて、宿で、寝ていたのです。しかし、ボス気質だし、例年は、指導者なので、現場から、若い先生が「どうしましょう」と、問い合わせたのです。

  すると、猪瀬修一は、現場を見て居ないので「いけっ」と、言ったのです。その間について、書いているのが、下の文章です。それに対する反対の、動きを警察がやったのが、このニュースです。

 これによって、日本の警察が、表も、裏も、鎌倉エージェント(CIA」に支配をされて居ることがわかります。

雪崩事故は、3日目に、記者会見が開かれた・・・・それは、信州大学が拙速にも3日目に記者会見をしたからで、それを、私が下稿として昨日から問題としているからだ    2017-03-28 22:16:03 | 政治

那須雪崩事故の、責任者・猪瀬修一の狡猾さを、国民全部が、知る事となった記者会見は、何故、あの時点で、開かれたのか?△2017-04-11 20:43:13 | 政治

 この事故は、二年前ですが、その頃、能登町の空き家で、信州大学の学生が、高校一年の女子生徒を、祖父が、暮らしていた空き家に連れ込んで、殺害をして、しかも、直後に、自殺したと、言う事件が起きました。 

 これは、本当に嫌な事件でした。というのも死人に口なしで、このふたりも、二人とも殺されたのです。この事件の裏には、脚本を書いた人間がいて、信州大学の学生こそ、120%に気の毒な犠牲者でした。

  それがあまりにも嫌な事件なので、私は恐る恐る書き始めています。

もしかして、能登町殺人事件も謀略であり、学生は、死人に口なしを狙われて、轢き殺されたのかな? 2017-03-18 11:40:58 | 政治

 しかし、一本書いてみると、勇気を得ました。これは。本当にひどい事件でした。気の毒な信州大学の学生とその両親は、私以上の深い罠に陥れられて、弁明の機会さえないのです。で、私は、こういうひどい罠に引っ掛けられた山本美香さんと、比べて、彼女の方が、大ニュースになっただけ、幸せで、あったのではないかと、思ったほどです。

山本美香さんよりも、ずっと、気の毒な信大一年生の、冤罪・設定・・・・・・・現在、中国海警局の17日の尖閣への出動が、この事件と関係がある事を加筆中     2017-03-20 11:40:29 | 政治 

ここで、この信州大学生と、最近殺された東陽町の加藤邦子さんとの、共通点を見つけました。それを語りましょう。それは、初期には、実名が出てこないという事です。嘘のままで、突っ走るためには、全国的には、知らせるべきだが、彼女を、又は、彼を知っている人には、知らせたくないというのが、彼等、謀略者の共通ポイントです。信州大学の学生は複座うな形での被害者です。NHKニュースでは加害者となっていますが、彼は、殺していませんよ。殺したことにされて、えん罪の極致で殺されたのです。一方、最近、東陽町で、殺された加藤邦子さんは、被害者ですが、初日、24時間ぐらい、その名前が出てきませんでした。私は知り合いのお嬢さんのお母さんが、東陽町に住んでいると、二月12日と、22日に聞いていたので、ちょっと、震えあがりました。それが、狙いだったのです。信州大学の方は、数か月前の信州旅行を脅かしてやろうと、した事件でした。私は、演習林を、主人に向かってほめていましたからね。そこから、この事件のアイデアが生まれたと直感をしたからです。

信大生は、轢き殺された筈-3・・・・・NTTdocomo大船笠間口店で、異様な現象に出会い、急きょ、それを分析しないといけなくなった。    2017-03-21 20:44:20 | 政治

スパコンに侵入しては能登町事件(高1女子と、信大生の両方)や、安孫子事件(小3)等の殺人を案出する例の悪人達      2017-03-26 12:16:29 | 政治

 二人は、鎌倉雪ノ下とは、まったく、無関係ですが、だからこそ、選ばれて、殺されたのです。それはまずその事件を聞いた私が恐れおののいて、ノイローゼになるはずで、したがって精神病院へ、強制収容されるはずで、したがって、この鎌倉雪ノ下における、安野智紗・忠彦夫妻、前田祝一・清子夫妻、中谷共二氏が過去にやったことで、引き続き復讐行為を続けているその二人の遺児(東大卒と慶応卒)、画家Aや、白井達雄・小野寺夫妻が、救援されることになるだろうと、言う脚本に基づいて、事件が、組み立てられ、実行をされたのでした。

 私は無論、いやな感じでしたよ。だけど、血を振り絞って、当時も正しく書いていますが、本日も正しく、書いていきましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『私は、この事件が起きる前の年に、信州大学の演習林に入っていて、主人に、「信州大学もいいものを持っているわね」と、語りかけている。鎌倉雪ノ下の我が家内の夫婦の会話は、100%盗聴をされていて、いつ外出するかが、勘案をされており、それによって、花輪夫人もタイミングよく、目の前に現れたのである。安野忠彦から、智紗夫人に携帯(または、スマホ)メールで、指示がいき、それ以降、急に二人は、二人三脚を組み(あと注3)、両側に、大げさにも松葉杖を、ひけらかして、歩き始めた。それよりも、40メートル奥では、そういう姿勢は絶対に、取ることができないほどに、幅が狭い道なのに、遠くに住んでいる人間が、発案するので、そう言う様な、・・・・・瑕疵がいっぱいで、すぐ嘘である事が判明してしまう・・・・謀略を作り上げる。

 私には、見え見えでそれがすでに分かっているのですが、伊藤玄二郎は、最近7,8年間は、前田夫妻、白井小野寺夫妻、安野夫妻、時には、柳沢昇を交えて、飲食を含む会合を開いています。ただ、どんどん、裏側がばれてきている現在では、前田祝一が死んだこともあり、又、白井達雄氏は、現役のサラリーマンとして忙しいという事もあり、又、土曜日に、限定して開くことも無理であるなどとが、あって、・・・・・・それほどに、事態が緊迫したと、彼らが思う時もあって、・・・・・小野寺夫人と、前田清子さんだけが招かれる日も多い事でしょう。

 で、花輪夫人を、誘い込んで、安野智紗夫人と肩を組ませて、安野夫人がいかにも親切で、人気があるかのごとき、謀略を案出したのは、前田清子、小野寺夫人、伊藤玄二郎(または、今では、そこに、いまだ生きている井上ひさしが、加わっているかもしれない・・・・・という事は、車で、かまくら春秋社を出発して、井上ひさし邸に入り、そこで、百合夫人手製のお料理を、食べながら会合を持つという事であって、次に、車で、この山の下まで、送ってもらうという形だが、

 まあ、井上ひさしは、用心して、伊藤玄二郎を媒介として動いていると考えると、前田清子、小野寺夫人、伊藤玄二郎の三人が、この不思議で異様な二人三脚のアイデアを出したと、推察されます。

 しかし、もっと、複雑な脚本が用意されている謀略事件も、あります。それらは、この三人で、組み立てるわけでもないと、私は、思っております。井上ひさしは、非常に派手な形で、自分の死を公表をいたしました。だが、嘘ですよ。主治医の記者会見もないし、400冊も著書があるという大物作家らしい(❔)のに、デスマスクさえ作られておりません。墓も好評をされていません。と、書くと今日以降、それらが出て来ると思いますが、嘘でしょう。デスマスクなど、実際の顔からとって、少し、やせた形に、直して、石膏で、つくりあげるのなど簡単ですから。ともかく、テレビで麻矢さんが発表した「歩いて病院へ通って居ました」などと、嘘ばっかりが、長重しています。

  で、この信州大学学生を使った、事件は、井上ひさしが案出したものでしょう。で、彼は骨格を作り上げます。彼は、私の文章を非公開のものまで、入力すると同時に、読むことができるでしょうし、会話の音声も、この種の、旅行先のものまで、手に入れることができるはずで、骨格を作り上げます。

 信州大学の、特に演習林と関係がある、人間を選び出す。そのうち、親族特に祖父母が、すでに亡くなっていて、そこが、空き家になっている学生を探し選び出します。スパコンを使えば、すぐそれは、判明する。昔なら、自治省。今は総務省?

 その次に、其の空き家に、もっとも、近い男女共学の高校を選び出す。その学校の部活動を調べ、野球の、試合の、応援の様子などから、動画で、美しい少女を選び出す。これは、学習発表会(いわゆる昔で言う学芸会)でもいいし、何でもいいのだが、今は、写真も動画も、インターネットを使わないと、露出できない形になっているのでスパコンで、美少女を探すのなど、軽々できることなのです。

 その上で、二人を別々に尾行をして、その日常生活を調べます。そうして、バス停で、バスを待っていた少女を数人で、拉致し、車の中で、薬で、気絶をさせておきます。そして、例の空き家へ運びます。そして、時には少女を性的に凌辱をしておく必要もあるかもしれません。信州大学の学生が、性的興味を抱いて、殺したという事にするために。

 さて、もう一人の信州大学の学生の方ですが、演習林には、博物館と宿泊施設があったと、思います。そこに寝泊まりして、研究をしていて、一人で、ある時間帯があったと、仮定をしましょう。これは、スマホのGPS機能を探索すれば、瞬時にわかることです。演習林付属の宿泊施設は、小さなマンション風のビルですが、その中で、スマホが、一個しか動いていないとすれば、ターゲットだけが、残っていると、みなすことができます。その時、学生が普段使っている車は、どうしたのでしょうか? きちんと持って帰ったのでしょうかね。わかりませんが、後刻穴水調で、車に飛び込んで、自殺をしたことになっています。その時、そこに、彼の車はあったのでしょうか?演習林には、残っていなかったのでしょうか? ところで、彼を拉致するためには、演習林ではなくてもいいのです。どこでもいいのですが、私は、演習林を見ています。そこに、小さな博物館と、そのマンション風のビルがあったのを知っているので、上の様に、想像をいたします。

 そこから、彼の祖父が持っていた空き家(結構大きな家だった)までは、車だと五時間程度で、行くことができるはずです。途中眠らされたままで、祖父が暮らし居ていたとされる空き家まで到着し、別チームが、女子高校生を殺したのを確認した後で、彼は、穴水町へ運ばれ、道路へ転がされて、その上をチームの車が、通って殺したのです。ひき逃げ死体を発見したとされる車も、チームの一員だったかもしれません。ともかく、現地の警察は、ひき逃げ車両を特定していません。

 東京圏だったら、ひき逃げ車両は、すぐ見つかります。だけど、石川県地方の警察は、見つけられなかったそうです。

 私が、どこまで、真実を知っているかを確認する為でしょう。書いている間中、妨害がありませんでした。最初期に、今夜も一回か、二回、システム異常がありましたが、その一時間後で、犯罪の詳細を、推察する、ここらあたりを書いている最中には、妨害がありませんでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『井上ひさしは、カソリックの孤児院で育っている。学校へ行かせてもらってはいるが、私の様に、小学校四年生で、既に、谷川岳(谷川温泉発で、天神平を通り抜けて行った)へ、親と一緒に登った様な体験は持っていない。したがって、あの美しい信州大学の演習林を歩いた、人間の気持ちなど、一切わかっていない。だから、平気で、こういう事案を案出できる。一方の私は、あの演習林を歩いた、若い青年が、高一の女の子を殺すわけはないと、確信をしている。

 それに信州大学に、入学するためには、東大程ではないが、多数科目を勉強しないと入学できない。という事は、彼は、相当に、忍耐強いと考えられる。そんなに、忍耐強い学生がどうして、短絡的に、犯罪を起こし、かつ、直後に、違う町まで、行って、自殺をしますか? これは、ひとえに、井上ひさしが、鎌倉市佐助の丘の家の、塀に囲まれた自然林の中の家の、机に向かってか、ソファに座って案出をしたことなのだ。彼の家には、警察庁の特殊部隊の、ある場所に直通する電話が引かれている可能性すら感じているが、伊藤玄二郎を通じて、提案をするのかもしれない。ここらあたりは判然としないが、ともかく、この事件が、信州大学の学生が行った悪事ではなくて、鎌倉エージェントが、信州大学の学生を犠牲者として、行った、私に対する脅かしの事件である。・・・・・それが、真相でしょう。そして、私は、事件後其れを書き始めています。其れについてのリンク先は後で、後注4として置いておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『今、なぜ、この那須の事故が蒸し返されたのか?』

 すでに、30人は、殺されていると、言って居ます(あと注2)が、この能登町事件を加えることを忘れていました。本日は、この二人を加えます。すると、32名となります。

 この那須の事故の事案は、能登町事件とその後に、行われた信州大学の記者会見について、書いた、私の文章を、否定するために、猪瀬修一に、記者会見をさせたのです。しかし、その後、これは、大失敗だったと、伊藤玄二郎達(鎌倉エージェント)の面々は、気が付きました。

 つまり、あるケースの悪の根本にたどり着いてしまったからです。私は最近、よく遡及という言葉を使います。演繹という言葉が、私の優秀さを証明する為に、東大勤務時代の、上司が与えてくださったこと葉です。

「今の東大生は、入試があまりにも難しくなったために、頭脳のスケールが小さくなってしまった。分析することは得意なのだけれど、演繹することができない。あなたは、其れが、できる。そこがすごいところ」と、言っていただいています

 現在の警察庁長官、栗生氏は、この野都庁事件とは関係がないとは思います。それが、起きた時の長官は、坂口正芳氏だった模様です

 しかし、今般、那須雪崩事故に対して、引率教員を書類送検をするという 事案 は、能登町事件の時の、信州大学の記者会見とが、大いに関係があります。 

 あのね、謀略がばれた際ですが、鎌倉エージェントは、こうすれば私の意見を差し止め、弾圧をすることができると考えているのです。やまゆり園事件の際に、すぐさま黒岩神奈川県知事が、記者会見をしました。行政のトップとは、権威を持っていて嘘をつくはずもないと、一般の人は思って居ます。そこを利用されてしまいます。悪い方へ行政のトップが、利用をされてしまいます。それらの案件の一例が、信州大学の記者会見だったのです。

 午前三時になったので、これ以降は後刻書きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 現代アートはcontroversial ... | トップ | 那須雪崩事故の急な処分は、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事