銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

雪崩事故は、3日目に、記者会見が開かれた・・・・それは、信州大学が拙速にも3日目に記者会見をしたからで、それを、私が下稿として昨日から問題としているからだ

2017-03-28 22:16:03 | 政治

 この一文は、前報(後注1)の、完璧なる続きです。前報の推敲加筆が終わっておりませんが、新しい文章を書き始めます。というのも、世間一般の人が信じている事と違う事を語っているので、それを、傍証づける責任があるのです。しかし、それにしては、昨日は、まるまる、一日、このブログに関しては、何もしないで、遊んでいたのは何故だったのでしょうか。前報の加筆修正をしないで、放っておいて、かつ、新しい文章も、書かないでいたのは、何故か?

 それは、ですね。一段と階段を上がったみたいな、テーマで、書いた後は、疲労困憊をするからです。やまゆり園事件では、報道が開始されてから、たった2時間で、『これは、嘘です』と、書き始めました。しかし、こちらでは、『これは、嘘である可能性が出てきました。どこに嘘があるかというと、信州大学一年生は、はかられて、犠牲者として、選ばれただけであって、女子校生を殺していないのです。彼は、死人に口なしを狙って、他殺として、轢き殺されたのでしょう。その前に、クロロフォルムとか、筋弛緩剤で、気絶をさせられていた筈です』と、書き始めたのは、やっと、2週間が過ぎてからでした。・・・・と書いて居ますが、それを言って居る人が、今の処、日本に他に居ないからです。で、疲労困憊をします。

~~~~~~~~~~~~~

副題1、『本日、那須の雪崩事故に関して、大田原高校の、関係者が、記者会見を開きました。どうして、開いたか、皆様は理由をご存知ですか? それは、私が、このブログを、昨日の深夜に、準備したからでしょう。・・・・・

 この一文で書きたいことは、信州大学は、記者会見をする必要はなかったという事です。しかし、事件後、たった、3日目に、記者会見を開いています。それは、文部科学省を経由して、鎌倉エージェントが、開く様に命令をしたからでしょう。2017年の、3月13日に開かれています。その時点では、信州大学一年生の方は、書類送検もなされていないので、事情がほとんど開示されていない上に、信州大学は、直接の責任はありません。その時点で、報道をされて居るとおりだったら、信州大学が謝罪をする必要はありません。

 しかも拙速に過ぎるとおもっております。で、そのあとで、副題αから、γまで、書いている通り、銀座と、鎌倉と、北久里浜で、起きたことを勘案すると、この能登町事件とは、謀略であり、気の毒な信州大学一年生は、ただ、単に犠牲者として、リクルートをされただけであって、

  二人は、2017年3月10日以前、一日も遭遇することなく、また、当日も遭遇することなく別々の場所で、殺されて、一種の、変形の心中事件を、企画されて、犠牲者となったと、私は推理しています。何故、信州大学農学部の学生が選ばれたかと言うと、前報の、副題4に書いている通り、

 私が旅行中に、信州大学の演習林に、偶然ぶつかり、その湿度の高い事、うっそうとして暗いことなどの特徴から、「信州大学って、いいものを持ってるのね」と主人に告げたことに端を発しているでしょう。そして、我が家が北久里浜に空き家を保持しています。で、気の毒なその青年は、その二つのキーワードをダブって、満たすので、選ばれてしまったのです。前田家、安野家と、それに追づいして、悪業をなす人々を救うために、どれだけの、人数の無辜の人々が殺されたことでしょうか?

 今般の、信州大学、一年生の、能登町事件は、これほどに、気の毒な犠牲者は、いないというほどのものです。本当に、いやな事ですが、彼は、鎌倉エージェントの悪事の数々を消し去るために、犯人として仕立て上げられて、しかもその後、轢き殺されたのです。それが事実です。

 しかも、今それを探すために、前報を、見直していると、その部分が、小さなフォントで、しかもアンダーライン付きで表現をされて居ます。私自身は、そういう手配はしておりません。

 こういうことは、普通の人間(=素人)には、できません。で、警察庁の特殊部隊が、やっていると成ります。すると、私が言っている通りで、警察庁の特殊部隊は、瀬島龍三等の、CIAエージェントの、支配下にあるので、瀬島龍三が行った悪を知っている私は狙われるという事となります。しかも、警察は、私を直接逮捕するなどと言う事はできません。私には一豪も、犯罪の要素はないからです。ただ、激しい被害に出会っていますね。しかも、私は怒っているので、すべて、攻撃者とか嫌がらせをする人間を、実名で書いて居ます。だから、このブログを潰してほしいと願っている人間は、大勢いるでしょう。それで、多勢に無勢となって居ます。しかし、この15年間に、神様と言うものも存在をなさっていて、彼ら、鎌倉エージェントに協力をすると、命を失うほどの、被害に、当事者が出会うという事も発見をしているのです。だから、私は平静であり、健康に生きているのですが・・・・・

 ここで、蛇足として確認をして置きますが、この信大生、自殺(しかし、それは、嘘で他殺である)事件が、起きた途端に、ご近所や、銀座びとが、急に攻撃的になったのは、

 ・・・・・これが、謀略であるという文章を書かないでいることが、・・・・・私の方が、彼らのあまりに深い悪辣さに驚いて、ビビっている・・・・・と、見做されたので、「

 ・・・・・さらに、ここで、攻め込んでやれ。彼女はノイローゼで、自滅させる以外に、手はないのだ。彼女を暗殺する手立ては、ことごとく、失敗しているし、逮捕など、できないほど、こちらの方が、弱い立場だから・・・・・と思われているからでしょう。

 ここで、弱い立場に立っているとは、何を指すのか、解説をさせてくださいませ。彼らは、隠れてこそこそと、悪を行います。殺人を含む悪を行います。しかし、本当の、原因者(その犯罪で、利益を得る人間)が、自分たちだとは、気が付かれない様に、行うのです。それに、その犯罪は、自分たちの方は、まったく、法には、触れない程の遠くで、しかも無関係な、人物たちを被害者や、加害者として選びます。だからこそ、彼等は、弱いのです。後ろめたさがあるから、弱いのです。そして、弱いからこそ、少しでも、チャンスがあるとみると、攻め込んで来ます。これが、周南事件を嚆矢(まてゃ、筆頭と言っていいか?)として、繰り返されているパターンです。無論のこと、これも確認をして置かないと、いけませんが、自分の手は汚しておりませんよ。だけど、CIAと言う組織の中には、殺人をプロとして、行う集団もいるのです。で、それらを私兵化、しているので、それが可能ですが、そばで、冷静に、観察している私にとっても、今般の、能登町事件ほど、悪辣なものはありません。信大一年生など、犬死中の犬死ですから。私には、警察に、追い回されるゆえんなど、一切ないのですよ。ところが、人生の途上で出会った人々が、CIAと、関連がある人間だったので、こういうことが起きています。

~~~~~~~~~~~~

副題2、『この種の謀略事件に特徴的なことが、今般も、数多く見られた。まず、能登町事件のニュース記事が、グーグル検索に出てこず、ただ、ブログだけが出てくること。それは、その事件が、警察の特殊部隊(=鎌倉エージェントの私兵とかしている部分)が行った犯罪は、いつの間にか,歴史の中から消し去って置こうという事で、情報が消えていくのだ。今般は、私は、正式にいつ起こったのだったっけと言う意味で、グーグル検索で、探ったのだったが、結果として、ニュースそのものが見当たらず、ブログ等で、事件の起きた日付を確かめることとなった。それは、事件が10日に起きてから、たった、3週間以内に発見をしたことなので、スピードが速い事、驚くばかりだ』

  すみませんが、ここから先は、30日の夜に書きます。お待ちいただきたく。

 ただ、例のごとく、今から書く予定の事はメモとして置いておきましょう。

井上翼事件、東松山市の態度、黒岩知事の態度、黒岩知事を救済するニュースが、2017-3-29日に設定された意味、やまゆり園事件の嘘、大田原高校の記者会見が、事故後、三日目に開かれた理由 etc

 

@@@@@@ここが、書きかけ中の最先端です。

副題α、『この能登町事件は、やまゆり園事件とか、周南事件とか、北海道、7歳児しつけ置き去り事件などの、過去に、報道をされた、謀略の修正用に、起案された事件なので、できるだけ、情報量を少ない形で、報道をされて居る。したがって、私も、2週間ほどは、これが、謀略であることを気が付かなかったほどであるとは、前報でも語っているが・・・・・』

 しかし、銀座で画廊のオーナーたちが、3月6日、13日、20日と、たいへん高飛車でした。その上、13日には、駐車違反監視員(警察が、主導している、代理の攻撃者)が、二組も出動をしていました。『これは、変だなあ。何が裏にあるのだろう。どうして、彼等は、勝ったと、思って居る時に、特有の行動をとるのだ?』と、考え始めます。

 そして、13日以降は、こちらの鎌倉でも、激しい攻撃に出会います。北久里浜でも、京急が、北久里浜駅ホームで、異様な放送をします。また、江ノ電バスも、異様な車内放送を、始発のバス停で、行っています。極めつけは、雪の下の近隣住民の行動です。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題β、『午前3時に、西隣の家が、水平距離6m仰角2mの位置に在る二階のペンダント灯を、点灯していて、私が、寝室に入った途端に、気が付くように仕向けるのは、シャルリーエブド事件以来始まった、強烈な威圧行動(=いじめ用・攻撃・行動)である。今、何が原因で、これほどに、私がいじめられる? 私がブログで、彼等の行動を書いても、彼等は、負けたと、思って居る時は、しーんとしているものだ。最近の私は、ずいぶん、深い真実を書いて居るが、それらが、ほとんど、正しいというか図星なので、彼等はしーんとしていたものだった。それが、どうして、こういう急激な反撃行動をとるのだ?』と、私は、疑問を感じて、考え始める。泥棒に、頻繁に、入っているのが、勝利感をもたらしている。特に泥棒について、書いて居ないので、精神的に参っているのだろうと、思って居ると、見做されている?

 しかし、泥棒については、16年の12月29日以来書き始めていて、別に目新しくはない。それなのに、今どうして、彼等は、これほどに、意欲的に攻撃をしてくるのだと、疑問に思い始める?』

 ここを少し、丁寧に、解説をしないといけません。私は、よく徹夜をします。しかし、ほとんど、居間で、徹夜をしますので、それは、窓が、東と南にしか開いておらず、そちらは、山林なので、他人の家からは、感知することは不可能です。そして、午前二時とか、三時に、ブログを書き終えて、今度は、南側と、西側に窓がある寝室へ移動をします。こちらの部屋にかかっているカーテンは、プロのカーテン屋が、作ったものですが、主たる部屋ではないので、予算をケチっているので、二重にはなって居るものの、厚手で、遮光を、目的とする方に、裏が付いておりません。で、白いレースとえんじ色の、カーテンが二重にかかっているものの、6mの水平距離にあるお隣の二階の、ペンダント灯は、見事に透かして、眼に入ります。

 そして、攻撃であることを誇示するがごとくに、私が、寝室へ入った後で、10分以内に消えるのです。一時期は、『現役のサラリーマンであるあのご家庭で、午前二時とか、三時まで起きているのは、朝食の用意とか、次の日の仕事に差し障るであろうに? 不思議な事だ。だから、警察に、スイッチのON OFFをゆだねているのだろうか?』 と、考えたりしたものです。

 奥さんは専業主婦ですが、ご主人は東大卒で、横浜銀行・鎌倉支店を設計したとか、聞いています。たぶん会社は、日建設計です。ほら、新国立競技場やら、銀座の東急プラザを設計した会社です。旭化成建材疑惑で、有名な【らら横浜】も、私の多大な被害が、そこからも始まっている、北久里浜の、旧名【そらヒルズ】も、同じ会社の設計でしょう。

 しかし、2、3日後に、・・・警察が、ON OFF の権利を握っているわけではなくて、あのご家庭自身の判断(または、前田家、または、安野家からの、依頼)で、それを行っている・・・と言うことがわかるサインがありました。そのサインとは、どういう事かは、ここでは、語りません。でないと、そのサインが、将来使えなくなりますので。

  ただね。私としては、文章は書きます。しかし、リアルな世界での、攻撃も喧嘩も一切しません。だから、そちらからを装って、壁に石を投げつけられようとも(これは、多分ですが、別の人間です。そして時期的にも、5年以上前の出来事でした)、また、最近のように、二階の天井灯を、威圧的に点けたり消したりされようとも、こちらは、それと似た様なことをするわけもないです。時々は、読書用に電灯をつけたまま、寝落ちしてしまう事はありますが、そちら様の寝室には、我が家に向かって、開いている窓は無いので、そちらに対して、威圧を与えるはずはないのですね。向こうの方の点灯が、威圧行為になってしまうのは、そちら側では、カーテンが無いので、中が、丸見えだからです。素通しの、クリアーなガラスを通して、なかが丸見えです。向こう様としては、ブライドがあるので、見えない筈だと、思っておられるみたいですが、仰角2mと、相手方が、遮光用に、ブラインドの羽を調整している、その角度が、ぴったりと合っているので、100%のレベルで、中が透けて見えるのです。で、誰もいないのに、天井灯がついているのが、こちらに判るのですね。 

 シャルリーエブド事件以降に、それが始まり、2015年度は、何十回と繰り返されていたものの、最近では、ほとんどなかった、その相当に、深いレベルの敵意を示す攻撃が、今、なぜ復活を遂げたのか? それに、ついて、考え始めており、そこから、この信州大学の、一年生が、女子校生を、殺して、自殺をしたと、報道をされて居る事件が、嘘を大量に含んでいることに、気が付き始めます。

~~~~~~~~~~~~

副題γ、『癌を患っていると聞く、前田祝一氏が、何故、朝の8時半に、駅方向から自宅へ向かって帰宅をするのだ? 鎌倉の囲碁クラブは、夜は、閉鎖されるのではなかっただろうか?』

 私は、朝早く出た日があります。24日の金曜日です。その時に、主人が外出を嫌がるので、説明をしています。我が家の夫婦間の会話は、盗聴をされて居て、最大限に攻撃用に使役をされます。是と、電話の盗聴は、人権侵害の、極致ですが、書いても書いても、彼等は止めません。

 そして、彼等は、自分たちが、勝っていると、思って居る時は、目の前に、私が敵として、その悪行を書いて居る、人間が現れると、気ぶっせいになって、ノイローゼになるはずだと、考えています。しかし、それは、彼等にとっては、そうであっても、私にとっては、そうでもないのです。

 彼らは、馬鹿の一つ覚えで、昔、私が書いたエッセイが、今でも、通用すると、思い込んでいます。昔、私は、京橋に存在していた村松画廊の、オーナー川島女史に、ひどい仕打ちを受けたことがあって、それを、【カエルが銀座を歩いても駄目なんだよ】と言うエッセイに纏めています。しかし、一回、その手の文章を書いてしまうと、もう、何も気にしないで、平気なのですよ。

 そして、余波として、『川島さんは、在日の出自を隠し持っているのではないかとか、成岡庸司君も、在日の出自を、私達、横浜国立大学付属中学校の同級生に接する時には、隠していたのではないか? だから、川島さんがああいう態度をとるのは、酒井忠康氏初ではないかもしれない。美術評論家からの情報で、ああいう態度をとるのではなくて、在日の組織からの情報で、いじめてきている可能性があるあ』などと言うことが分かって来るし、ヘイトデモ、とか、ヘイトスピーチを反対するという運動が起きるタイミングも、私のブログが、新しい真実を書いた時に盛り上がるのだというパターンを読み解き始めるのでした。

 嫌がらせ・行為、とか、攻撃用・行為、とは、確かに、気分が悪くなるものです。しかし、それを材料として、私は物事を考えるし、ニュースの中に発見をされる、鎌倉エージェントの、悪辣さの分析に役立てていくのでした。

 NHK番組の中に、72時間と言うのがあって、同じ場所にカメラを置いて、72時間(=3日間)夜も昼も取材を続けます。その一篇として、新宿の囲碁クラブが舞台となって居る番組がありました。さすが新宿です。30時間以上、碁を打ち続けているお客もいるそうで、昼も夜も休みなく開いているのでした。しかし、鎌倉の囲碁クラブは、違う筈です。前田祝一氏は、碁が、強いそうです。で、しょっちゅう囲碁クラブには出入りしていると、見做されますが、癌にかかっているのに、徹夜で、囲碁をして、朝の八時半に、自宅へ帰ってくるはずはないのです。

 しかも、最近、小町通りに在ったローソンが閉店したので、駅から、我が家まで、そこに入って暖を取り、休憩もできる場所が、一切なくなったのです。

 という事は、この前田氏の、行動は、すさまじい気合の入った、嫌がらせ行為だという事となります。でね。彼らが、こういう行動をとるときに、決定的パターンとして、『自分たちは、今、勝っているのだ。だから、この機を利用して、更に勝ち進もう。そうすれば、彼女は、ノイローゼになって自滅をして行くはずだ。だから、ブログを書けなくなる。特に精神病院に入れたら、このブログを削除しても、誰も文句を言えまい、夫は、ブログを評価しておらず、毎日は、読んでもいないのだから。だから、今は、狙ってやろうぜ。重層的に、テレビ、銀座、そして、雪の下だ。そう攻撃開始だ』と、言う意思があるのです。

 『う、そうなると、何が裏にあるのだ。泥棒は新奇な事ではないでしょう。何百回と、侵入されていますよね。では、何が原因ですか? 何が、彼等に自信を与えていますか?』と、考え始め、・・・・・いやな事だが、信州大学一年生が、高校一円性を殺したという事件が、対、私弾圧用に、作り上げられた、嘘を大量に含む謀略であったと、見做さないと、いけないし、それを書かないといけなくなったと、思います。 

後注1、

スパコンに侵入しては能登町事件(高1女子と、信大生の両方)や、安孫子事件(小3)等の殺人を案出する例の悪人達   2017-03-26 12:16:29 | 政治

 

###################

成績下がり相談予定=死亡の学生、信大が会見-石川の高1女子殺害

動画は、このブログでは、表出できないのですが、その説明文だけを置きます。

記者会見をする平野吉直理事(中央)と藤田智之農学部長(左)ら=13日、長野県松本市

 石川県能登町の民家で高校1年池下未沙さん(16)が殺害された事件で、関与が疑われる男子学生(21)=交通事故で死亡=が通っていた信州大学(長野県松本市)が13日、記者会見した。学生が在籍する農学部の藤田智之学部長は「目立つ存在ではなく、学内でトラブルは把握していない」と説明。「1年生前期の成績は良かったが、後期の成績が若干悪く、4月に履修相談を行う予定だった」と明らかにした。成績が下がった理由は分からないという。

広告

inRead invented by Teads

農学部在籍、「面倒見良い」=事故死の男子大学生-高1女子殺害

 会見では冒頭、学生支援などを担当する平野吉直理事が「大変痛ましい事件。学生が関与しているとすれば教育機関として被害者と家族にお悔やみ申し上げるとともに、責任を痛感している。世間をお騒がせし、大変申し訳ありません」と陳謝した。(2017/03/13-14:37

【社会記事一覧へ】 【アクセスランキング】

関連ニュース

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパコンに侵入しては能登町... | トップ | 今朝、NHKが、人身売買のNews... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事