銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

那須雪崩事故の、責任者・猪瀬修一の狡猾さを、国民全部が、知る事となった記者会見は、何故、あの時点で、開かれたのか?△

2017-04-11 20:43:13 | 政治

 今は、12日の夜11時半ですが、下の文章の推敲加筆が、終わりました。そのしるしに、恒例の△印を総タイトル右横に入れておきます。加筆として入れた部分はアンダーラインを敷いておきました。なお、このブログの、2010年より数え始めた延べ訪問回数は、3979538です。

 この文章は、2017年4月11日に初稿を書き、12日に充実をさせたものです。

    雨宮舜 (本名 川崎千恵子)

副題1、『本日の私は、膝の手術を回避できたみたいで、それで、気分がいいのだが!』

 多くの章が書きかけ中になっております。しかし、本日の私は珍しく、嬉しく、かつ、楽しい気分であり、従って、他者へ、奉仕したいという感覚に満ちております。理由はですね。石段を、160段も上がらないと暮らせないこの鎌倉雪ノ下の家で、膝が悪くなってしまったのです。で、手術をするかどうかという事が、先週来、判って来て、一種の重荷として、私の頭上にあったわけですが、『まあ、今の処、手術をしないでもよかろう』と、成ったので、嬉しいわけです。

 しかし、手術、または、車いす生活になるという時間が、先へ伸びたと言うだけで、別に治ったわけではないので、100%の、天気晴朗な気分と言うわけでもないのですが、それでもね。こういう風に、禍が、ちょこちょこと、小出しに来るというのは、ラッキーな事なのです。ギャッと、一息に、死が来てしまうと、後に残る人に迷惑をかけるでしょう。これから、今までよりも、よほど、気合を入れて、終末期への準備に、掛かれますので、それを、幸運なことと考えると、嬉しいわけです。

 それで、前報とか、前々報を完成させるよりも、もっと、面白い文章を提供したいと、考え始めました。 

 それで、ぐっと、すっ飛んで、那須の雪崩事故について、語りたいと、思います。

 あれは、雪崩が、起きたことが最大の、原因ですから、一種の、自然現象です。で、ここで、取り上げるべき話題ではないと、私自身が思っておりました。

 ところが、事故のたった三日後に記者会見が開かれて、そこに政治的な意図を見つけた====(後注1)===私は、これも、また、ブログで、分析して、語るべきだと、感じたのです。特にジャーナリズムの在り方を問いたいという、部分で、語るべきでしょう。

 で、それを、感じたことは感じたのですが、

 私がどういう風に、文章を作って行くかを熟知している例の連中(===鎌倉エージェントと私が呼んでいる、自分たちは特権を享受しながら、アメリカへお金が渡ることを、上手に隠しながら、ニュースを使って、手配をしている、連中===)が、どうしてもそれに触れないといけない話題を、次から次へと、NHKを使って、報道をするモノですから、

 一つ(後注2) 一つ、(後注3)と、対応をして行かないといけなくなり、この雪崩事故について、書いて居る時間がなくなったというわけです。特に、何を書かせたくないかと言うと、能登町事件でしょう。その事件では、信州大学の一年生は、面識のない高校一年生を殺して、その後、車に飛び込んで自殺をした・・・・・という事となって居ますが、それは、嘘で、他殺である、で、謀略である・・・・・と、言う文章を書いて居ましたが、それを、書かせたくないのです。それを、さらに、先の方まで、書かれると、彼等は、困るのです。

 で、私を黙らせるために、コシノジュンコを使って、「どうだ、ざまあみろ、我々は勝っているのだ。おまえなんか、小さい、小さい」と言ってきたのですが、

 すぐさま、私の方が、コシノジュンコが、彼等のパペットであり、かつ、コンペも行わないで、自衛隊儀仗用の制服などを引き受けるのは、大きな問題がある(後注3)と、書いたところ、

 コシノジュンコが、私が思って居るよりも、はるかに大物だったらしいのです。誰にとって、大物かと言うと、その、例の、彼等、鎌倉エージェントにとってです。本当に、大切な道具だったらしくて、彼女について、私が、更に分析するのを阻止するために、トランプ大統領まで、使役をされました。(後注4)

  だからこそ、うっすらと感じていた、彼女には在日の出自があるという事が、確定的になったと思います。

 いわゆる、・・・・・・・韓国と、韓国人と、在日の出自のある人間を、普通の、日本人の上に置いて、日本を淫靡な方法で、植民地として、収奪して行く・・・・・・という、そういう手法の、最大の、実行者の一人だったのです。すこぶる付きの大物だったのです。

 この・・・・・韓国を重しとして、日本の上に置くという概念が、世界最大の権力者側に、あるからこそ、従軍慰安婦像が、撤去されないのですよ。

 従って、コシノジュンコについて、更に書く事が必要なのですが、ちょっと、気分を変えて、政治と言う意味では、少し小さいが、人間研究と言う意味では、すこぶる大きな存在である、猪瀬修一と言う人間を分析しないといけないと、考え始めたのです。やらなければいけないことは、わんさとあるが、今日は、雪崩事故について、書きたいという、気持ちも私の中では、別の一面では、存在をしていて、そちらを、ここで、少しですが、解き放ってみましょう。

 ただ、本日は大変、疲労しているので、書くべきことをメモとしておくだけで、お許しください。つまり、いつもの様に、グダグダとは、展開しないという事です。

 ところで、お待ちいただく際に、下に置いてある前報に、もう一度、眼を通していただけますと幸いです。現在書きかけ中と言う添えごとに迷わされて、進展をしていないだろうと、お思いになられるのは、私にとっては、残念なことです。相当に中身を膨らましてあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『能登町事件と言うのは全くの作り事であろう。何故、ああいう事件が設定されたかと言うと、やまゆり園事件の脚本を書いた連中が、<失敗した>と、自覚をしたから、正反対の方向で、事件を作り上げたのだ。正反対と言うのは、ひとつには、死人の数が少ないという事。

 また、加害者とされた信州大学一年生に関して、できるだけ、マスコミが、情報を流さない様にする事。植松聖について、あれこれを、情報を流したが、それが逆行家であって、嘘が多いとばれてしまったので、今度は、信州大学一年生の情報をできるだけ少なくした。私がそれを指摘する前には、名前さえ、公開をされてはいなかった。

 それ(=情報をできるだけ、少なく、開示をするという事)を狙うために、精神を患っていたかのごとく、設定し、そのために、轢き殺したのである。彼は、女子校生を殺してもいないし、車にも飛び込んでもいない。でも、自殺をするとなると、それは、ノイローゼだったのだろうと、世間一般は、推察するので、警察が、加害者の名前を発表しないでも済むと考えたのだ。

 一方の正反対のケースとしての、植松聖は、午前五時には、すでに、名前が発表をされて居た。私は、それもまた、非常に悪辣な、たくらみに基づいた事件であると判断したゆえんだけれど、事件が、報道をされている通りだと仮定をすると、植松は、すでに、午前五時には、以前に精神病院へ措置入院で入っていたとされている。そういう人間については、名前を伏せるのが一般的な措置だ。しかし、正反対だった。それは、どうしてかと言うと、このやまゆり園事件が、作られたものであり

 本当の狙いは、措置入院と言う心理学的な技術語を、日本中に広め、それによって、その後、この雪ノ下の山のご近所の数名を糾合して、私を措置入院をさせ、その後、淫靡なうわさを流すことによって、私がこの世から消え去ったと、する事ができると、想像をされ、それの準備段階を実行をされたのが、やまゆり園事件だった。

 では、どういうところで、噂を流すかと言うと、

 コシノジュンコ率いる、神楽坂女声合唱団の休憩時間や、その練習後の、お茶飲みの時間帯に、うわさ話として、それを流す。

 または、一の瀬智恵乎さんが、所属をしていた、美術9条の会の懇親会等でも、噂として流す。それによって、醍醐イサム等が、また、また、勝ち誇った様に、この精神病院へ、措置入院させられたという噂を、さらに増幅して、語る。こういう形で、私を死滅させ得る。それが、目的だったわけです。

 非常に持って回った弾圧の仕組みですが、そうでもするほか、仕方がないほど、私が語っていることは真実なのです。そして、事実上、鎌倉エージェントの、特に悪さをしている中心である、伊藤玄二郎を追い詰めております。また、美術界を動かした存在である、酒井忠康氏や、トイレを使わせないという形で、(わざわざトイレに鍵をかけている。おもてなしの主流派であろう画廊が、しかも、一軒だけが使うのではなくて、ビルのその階に入っている、五軒ぐらいのテナント全部が使うトイレであり、かつ男子トイレは、フリーとして、開けて置いて、女子トイレだけ、私の目の前で、鍵を掛ける)、私を弾圧する方向へ動いたであろう、宮崎進氏(または、CIAのブルーカラーとしての警察)などを追い詰めております。

 したがって、そういうだまし討ちでもしない限り、自分たちが、救われないと、思って居るわけですね。そして、措置入院のために、ご近所を糾合すべく、とった、鎌倉市内だけが、関係している悪企みが、冨澤家を主人公とする高枝切りなのです。(後注7)

 その攻撃用カモフラージュだった、やまゆり園事件ですが、思いがけずも当日に、私はすでに嘘を見破っておりますね。はっきりと、「これは、部分的には、嘘が含まれているのだ」と、書き始めております。それを必死で、否定するために、19の命などと言うまやかしのイラスト集を制作したり、参議院を使ったり、ありとあらゆる策謀を、引き続き重ねていますが、日本全体に、『あれは、嘘だろう』と、言う空気は、蔓延をしているでしょう。

 そういう社会の空気を、知らないのが、20代からずっと、浅草フランス座に引きこもっていた井上ひさしなのです。だから、もし、やまゆり園事件が、未だ、実際には生きていて、地下潜行をしている井上ひさしの原案に基づいているものだとしたら、いつも、繰り返される様に、傷が、一ぱい見つかるわけです。現実の社会を知らない、彼の発案は、穴が、ぼこぼこ開いています。

 で、正反対の、動きを示す事件を起こしたのです。加害者についての、知識を国民に開示しない。かつ、異常者が、この世には多いと、国民に思わせるための事件として、能登町事件は、起こされたのです。

 それとともに、昨年旅行で、信州を訪ね、偶然出会った、信州大学の演習林を、「信州大学は、いいものを持っているわね」と、夫へ向かっていった私のセリフをスマホを通じて、盗聴をして、それを、脅迫に使うために、信州大学の学生の動向をしらべ抜き、たまたま、空き家に出入りしている学生を、発見をして、これが、最適であると選び出し、

・・・・・と言うのは我が家では、北久里浜に持っている前の家が、空き家になったので、空き家と言う単語が、頻繁に飛び交うから、空き家を、キーワードにすれば、彼女(=私の事)は、震えあがるはずだと、見做されて、この能登町事件は、起こされた模様です。

 可哀想に、信州大学の学生の親は、自分の子供が殺人事件を起こしたかもしれないとなって居るので、何の抗議もできません。また、殺された方の両親も、あれこれを語ると、事件が長引いて、やがてウソがばれて来るので、何も語らない様にさせられているのでしょう。ともかく、メディアは、取材に行くなと、命令を受けていると、思います。特に遠いところで、起きたので、取材費が出せないと、会社側から、言われると、今の現場記者に、自腹を切って取材に行くほどの、気骨のある人間はいないと、思います。また、居たら、いつの間にか、いじめによって、退職しないといけないこととなって居るでしょう。

 ただし、震撼すべき、恐ろしい事件ですね。こういう罠に嵌められて、狙われて殺される若い人がいるのです。スパコンを悪利用する仕組みで、これが、できるのです。能登町事件については、後注8に置いて置き、そのうち四本を、下部へ、さぶ分けとして、*イから、*ニまで、四本をナンバー付けをして置いて置きます。

~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『ところで、能登町事件が謀略であることは、一週間以上、気が付かなかった。それほどの、悪辣なアイデアが、おんなの股から生まれた存在が、考えつくとは、信じられなかったからだ。しかし、ご近所様が、真実に気が付くのを助けてくれた。つまり、・・・・・あいつは、あの事件についてブログを書かない。きっと、怖がって震えあがっているのだ・・・・・と、誰か(?)さんが考え出したらしくて、それゆえ、前田祝一氏を通じてだと、思うが、ご近所が威張り返る様になったのだ。それで、真相に、やっと、気が付いた』

 ところで、私は、能登町事件が起きてから、1ッ週間以上何も触れておりません。その間、ご近所様の、異様な振る舞いが、続いておりました。それ以降も、この三週間、ご近所連中は、勝ったと、思い込んでいて、非常に失礼なことをやり続けていました。私は例のごとく、抗議をしません。ただ、フン!と言う形で、無視しているだけですが、もし、私が、相手が挨拶をしない時に、先にこちらから目をそらしたとして、それで、弱気になって居ると推察するのなら、それは、大間違いですよ。

 私が目をそらしているのは、ご近所様については、あまりにばかげているので、バカに仕切っていて、エネルギーを一切使いたくないので、眼をそらしているだけなのです。わかっていますか? 渡辺みかさん、冨澤(ミセスの方)さん、・・・・・・あなた方は、この恐ろしい能登町事件を、考案し、それを、実行する集団と、ご一緒のお仲間なのですよ。それは、さかのぼると、山田浩二が殺したとされる寝屋川の中一児童二人が犠牲になって居る事件、や、熊谷市で、ペルー人が殺したとされている六人の市民の事件や、また、周南市の、金峰と言う山中で、保見によって殺されたとされている五人の老人殺しなど、非常に多数の、無辜の人間が、殺されていますが、それらの殺人事件の、実行者と、同類項なのですよ。

 あなた方は、この日本社会において、学歴は高く、収入も高く、仕事上、他人に尊敬をされて居るでしょう。中流の上、または、上流の下を自認しておられると、推察しています。だけど、私に言わせると、なんと、ものを考えない連中なのだろう。悪人から見れば、五段階したぐらいのパペットとして、使役をされて居るのに過ぎないのに、偉そうにして、私を見下していますね。そのうち、天からの処罰が下りますよと、おもっております。

 まあ、能登町事件以来の、この三週間、私がここに書いて居ることは、ご近所様によって、傍証づけられてきているのです。はい、前田祝一さん、ご苦労様でございました。あなたって、伊藤玄二郎や、井上ひさしの為に、役に立ちたいと、思って居て、あれをやったり、これをやったり、誰それさんに連絡を入れて、「二階の天井灯をつけておきなさい。午前二時か三時にまで」と、言っているのでしょう。「ご苦労様です」と、私の方は、彼ら、動き回る人間の、すべてを代表するあなたに向かって、言っておきたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、ここからが、明日書きたいところです。

副題9、『この章の結論』

 能登町事件の方で、信州大学に拙速と言ってよいほどのスピードで、記者会見をさせました。それが、誰の発案で行われたかは、重要です。文部科学省の誰かから、そう願われてやったとすれば、その人間が、CIAエージェントクラスでしょう。今般も、中学時代の教科書から、聖徳太子と言う名前を削ろうとした、人間が居た模様ですが、それと同じはずです。

 信州大学は、個人としての学生がやったことに、記者会見など、する必要はないのです。千葉大みたいに、性的乱暴とか、言う事だと、それは、一種の社会的な恥だから、それを、修正しておく必要があるかもしれませんが、能登町事件は、大学自体に問題があるわけではないです。

 しかし、謀略として出て来た事件は、権威づけをする事で、それが、真実であるかのごとき、演出が、施されるのが常です。それで、すぐ、組織の人間が、表に出てきます。それが、税金で賄われている公的な、団体だったら、尚の事、結構です。誰にとって結構かと言うと、鎌倉エージェントにとって、結構なのです。やまゆり園事件の時など、朝の三時に、事件が起きて、午後の三時には、黒岩知事は、やまゆり園を訪問をしています。裏で、誰かに頼まれたのでしょうが、その名前は、判らないと、ここでは、させておいてください。

 しかし、「この能登町事件は謀略であります。だからこそ、信州大学の記者会見が、行われたのですと、私が、28日に書いたからこそ、30日に大田原高校の記者会見が、設定されたのでした。それは、能登町事件を考案した(それは、多分ですが、やまゆり園事件を考案した人物と同じ人物で、井上ひさしか、または、警察庁内部にいて、活動する、東大出身の若手、エリートかの、どちらかでしょう。まさか、この山の人間ではないでしょうね。まさか、素人に、これほどの、謀略のアイデアを、任せるはずがないのですが!?!?! ただし、どちらの事件も、ぼろが、どんどん出てきますが。

 ただ、周南事件が、日曜日の夜に、行われ、火曜日にはすでに、前田祝一氏と、安野忠彦一家が、大騒ぎで、勝った勝ったと誇示していました。子供たちを利用して、安野家が持っている畑を、洗浄しようと、たくらみが、起きたのです。アジサイ畑欺罔事件で、分捕ってしまった、我が家の土地と正反対に、私がニューヨークに行っているうちに、鬼の居ぬ間の洗濯として、開墾をした、安野家の北側の畑(普通ならだれにも侵入できない場所。門を開けて、まず、安野家の敷地内に入り、その上で、はしごを使っての昇る位置に存在している、13~15坪程度の日当たりのよい畑)で、遊ばせたのですから、

 そのタイミングの速さから考えると、周南事件は、前田祝一氏が、考案したのかもしれません。そういえば、保見に、一審死刑判決が下った夕方、彼は、一世一代のおしゃれとして、それ以前には見たこともない、唐桟の和服姿で、お出かけなさっていたし、120%のレベルで、自分たちの正当性確立のためにご利用をなさっていたので。・・・・・ところで、これは、今日、それを初めて書く事ですが、前田祝一氏も謀略の発案者である可能性もあります。井上ひさしが、行っていると、私が過去に書いて居る部分をすべて、前田祝一氏が、担って居たりして。?!?1?

 だけど、あそこのお嬢様を、その態度や、心構えまでを、知っている私にとっては、『それはないでしょう』と言うほどの悪辣さだから・・・・・今日の今日まで、前田氏が、発案者であるとは、信じていなかったけれど、・・・・・?????

 そして、能登町事件を、あいまいにするために、大田原高校の記者会見が、非常に速い時期に開かれたのだけれど・・・・・・そこで、私達は、ずるい人間の標本を、テレビ画面内で、大うつしで、見せつけられることとなったのでした。

 今回の雪崩事故の、トップである猪瀬修一の問題点とは、自己存在証明の欲求が強すぎることです。権力志向が強すぎて、実力もないし、誠意もないくせに、自分が主役でないと、おさまらないタイプ。それは、ご近所の安野智紗夫人とそっくりな生活・態度であります。

 そして、労を惜しみ、我が身だけをかわいがるタイプです。現代日本は、こういうフェイクな人間が、牛耳っています。本当の実力者は、上に上がれないシステムになって居ます。もし、本当の実力者が上に立ち、本当にいい国に、日本を、作り直して、行ったら、この国を植民地として、支配することができなくなるからです。

 私達は、猪瀬修一と言う、まことに困った人間が、一種の標本として、目の前に突き付けられた、不幸と幸福を、心から吟味したわけでした。

後注1、

雪崩事故は、3日目に、記者会見が開かれた・・・・それは、信州大学が拙速にも3日目に記者会見をしたからで、それを、私が下稿として昨日から問題としているからだ  2017-03-28 22:16:03 | 政治

後注2、

 今朝、NHKが、人身売買のNews(BBC 初発)を放映したが? + 森友学園問題が生起した陰に在る、もう一つの狙い   2017-03-31 12:28:09 | 政治

後注3、

自衛隊儀仗用制服が、新しくなる。デザインは、コシノジュンコ?!?!? なぜ、彼女に?  2017-04-02 22:54:50 | 政治

後注4、

八幡宮の境内に、ミッソーニの衣装が舞った時は、美を感じたが、コシノジュンコの、自衛隊儀仗用制服が、やってくるのは、ぞっとする。まるで、カーニバルだから△  2017-04-04 20:06:31 | 政治

注5 

トランプのシリア爆撃は、オバマの広島来訪と同じです。大アドバルーンです。誰の為の? 其は、例の鎌倉Agentの為でしょう  2017-04-08 03:01:30 | 政治

後注6、

 
後注7、

data として 17-4-8 に、まとめて置く、高枝切り問題  2017-04-05 05:36:25 | 政治

副題8
 *イ
もしかして、能登町殺人事件も謀略であり、学生は、死人に口なしを狙われて、轢き殺されたのかな? 2017-03-18 11:40:58 | 政治
 *ロ
信大生は、轢き殺された筈-3・・・・・NTTdocomo大船笠間口店で、異様な現象に出会い、急きょ、それを分析しないといけなくなった。  2017-03-21 20:44:20 | 政治
*ハ
スパコンに侵入しては能登町事件(高1女子と、信大生の両方)や、安孫子事件(小3)等の殺人を案出する例の悪人達  2017-03-26 12:16:29 | 政治
 *二
雪崩事故は、3日目に、記者会見が開かれた・・・・それは、信州大学が拙速にも3日目に記者会見をしたからで、それを、私が下稿として昨日から問題としているからだ  2017-03-28 22:16:03 | 政治
 

&&&&&&&&&&&&&&&&&&

 なお、さらに大きなメモを置く。このメモは、今は、15%ぐらいの開示として、骨格だけを置いておく。ただ、説明不足でもあるが、今、ここに置くのは、メモとして、このブログの、下書きに入れてしまったからだ。ここに登場する人物たちの過去の行動に対して、リメイクの作業を必ずしてくるので、ここにメモって置きたい。

 メトロポリタンオペラの、NHKホールでの公演は、何年の、5月15日だったかを後で確認をする事。

前田祝一が、私の夫を、私を攻撃する道具として、利用した最大のあくどさが、開示されたエピソードが、その日にあったが、

 その時に、私を救った人物は、この猪瀬修一とそっくりな顔をした出版社社長であった。その出版社とは、以前、話に出た朝日ソノラマではない。

 それ以降、前田祝一は、同年もしくは次年度の5月27日に小野寺夫人を使った、ひどいわなを仕掛けて来て、それが、失敗をしたので、さらに、同年度の、6月4日に、安藤てる子を使って、ペンステーションで、強制拉致が、狙われたし、

 6月9日、に、小野寺夫人及び白井氏を、安野邸へ招き入れ、お寿司を取って、6時間も誇示的に懇談をして、

 6月13日に保土ヶ谷のゲラゲラで、再度拉致をしようとした一連の、事件がある。トカゲの脳みそシリーズ・・・・・しかも、それに失敗をしたので、周南事件と、シャルリーエブド事件等を起こした。

 そして、シャルリーエブド事件でも、私が参らないので、スタップ細胞疑惑、および、やまゆり園事件と発展をさせたのである。

 彼(=出版社社長の方)は、自宅の玄関に車が三台も、乗りつけているのにもかかわらず、雨が、降っているさなかに、傘を持っていない私を、平気で、外に中を放り出したのだ。そういう事ができたのも、挨拶にも出てこなかったからだった。私とは、直接の友達ではない奥様を出してきて、事を済ませた。その家は、最寄り駅まで、歩くと、二時間は掛かる場所にある。その場所は、高級住宅地として有名な場所で、バスは、一時間に一本しか来ない。ほとんどの人が車を持っているという設定になって居るので、一時間に一本しか来ないのだ。キリスト教に依拠する有名出版社の社長であり、かつ、たった、100人しかいない中学校時代の同級生が、それほどの、いじめをしたのは、私が自著を持参したからだ。

 私の自著を受け取るなと言う指令が、どこからか、出ているからだ。優良な本の出版社の社長が、言論弾圧に加担をしている。しかも扱うのは子供向けの本だ。しかもだ。今は、能登町事件を、語っている最中だ。キリスト教系の出版社でもあり、子供の本を扱う出版社でもある会社の社長が、あれほどの、いじめをする。私に対する、いじめもさることながら、能登町事件の、すさまじい悪辣さを、天は、ご覧になって居ると、思うのだけれど。時々、クリスチャンを名乗る人にも偽善者を、発見してしまうが?!?!?

それは、横山君も同じ。横山君のケースは、近所に京浜東北線の駅が二つ、あるし、バスもあるので、出版社の所長程の、衝撃は受けなかったのだが、別の事で、ものすごいいじめをしてきている可能性が高い。ので、実名を曝して置く。ところで、横山君と言う知人は何人もいるので、京浜東北線、石川町駅か山手駅を最寄りとする人物だと、言っておこう。彼は、別荘も持っていて、そちらの最寄り駅は、みなとみらい線、元町中華街駅だが・・・・・

 この二人は、付属中学で、同級生だった人物の内、付属小学校卒の人間である。かれらに、私に関する悪辣な、うわさを流している人物は誰?

 弘子さん? 彼女もAFS経験者だ。三輪喜久代、T.I.(または、結婚後のイニシャルTN)等々、私を陥れる、AFS出身者たちの実像を、近々、纏めておく必要を感じている。彼女たちは、すでに、相当なレベルで、Agent 化しているであろう。

 刀剣乱舞は、いつごろから、はやっているのか? 弘子さんは、日本刀の協会の、理事をしていると聞いている。そのゲームの製昨年度はいつ?  wikipedia から、一部を抜粋して、こぴーしておく事。

 &&&&&&&&&&&&&&&& というメモを、ここに、入れて置く。猪瀬修一になぜ、こだわるのかの、本心を説明する為だ。後で、日時について、確認をして置く事。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプが17-4-7にミサイル... | トップ | 渋谷恭正が、逮捕された日に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事