銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

元、横須賀市・副市長・夫妻が、行った悪が、京急によって、謝礼をもらったうえでの、行為だったと、本日わかりました

2022-08-26 20:29:50 | 政治

副題1、『杉本俊一・正子・元・横須賀市・副市長・夫妻が、隠している悪が、本日、全く明らかになりました』

 私は、1978年以来、杉本俊一・正子夫妻を『おかしいなあ。何かが裏にあるぞ?』と、考えていました。つまり、44年間も、『おかしいなあ。あの女性=正子夫人=は、変だなあ?』と、思い続けてきたのです。

 そして、10年ぐらい前から、ほぼ、確定的に、真実が推察できていましたが、証拠がなかったのです。でも、・・・・・このポイントで、調べれば、真実が、わかると、言うポイント・・・・・について、この10日間、調査していました。最近、ブログを書くペースが落ちていたのは、この調査が邪魔していたのです。そのうえ、その前には、横浜市において、生活保護の不正受給問題がありますでしょう。で、それも、調査が必要で、ずっと調査しています。その際に、京急【子安】駅で、異様な目に出会ったというブログを一本書いて居ます。

 京浜急行は、非常に重要な組織です。特にこの北久里浜の方の、悪に関して、重要な組織です。

この8月17日から、26日までの、10日間に、5回、横須賀に通って、準備を整えたうえで、本日、法務局に行きました。そして、まぎれもない真実が、午後4時47分に、横浜法務局・横須賀支所で判りました。

 あのね、反対方向で、どれほどに、私が損失を与えられているか? 凄まじいレベルで、大損失を与えられています。だから、図書館と法務局でわかる真実なんて、公開してもいいでしょう。嘘でも、秘密でもないです。

 ただね、真実を公開したところで、彼らは、反省をしません。非常にずるい人たちだからです。その上、CIAに守られています。そのCIAは、部下として、日本の警察を使役しています。だから、警察を使って、自分たちが守られると考えているので、反省をしません。一般人から見れば明らかに悪と見えることをやっていても、平気で、偉い人らしさを貫いて生きています。驚くべき図々しさですが、→、ここから副題3へつながります。

 本日、自宅に、20時20分に帰着しました。すると、平木さんが、急に誰もいない二階のカーテンを開けて、オレンジ色の電灯を煌々とつけていると、言う現象を発見したので、間髪を入れず、北久里浜における悪を語ります。

 ただ、例の人事(?)は、これに関係があるかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『中村いたる警察庁長官が、辞任をされました。一般社会的には、・・・・・安倍晋三さん・銃撃死・事件を防げなかった、責任をとって、辞任をされた・・・・・と、見ているでしょう。まあ、奈良県警察本部長の、辞任については、私は、よくわかりません。どうして、本日なのかが、わかりません。責任を取るのだったら、二週間以内が、普通だと思いますけれど・・・・・

 奈良県警本部長は、本当は、辞任をするつもりはなかったのだろうと、推察しています。しかし、桜田門の総帥、警察庁長官が、本日、辞任をするので、その理由が、安倍さん暗殺にあると、する限り、トップ中のトップが辞任をするのに、奈良県警本部長が、

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表現の不自由展が始まる | トップ | 杉本俊一・正子夫妻の、真実... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事