銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

2020-11-09 に町田・淵野辺間で、990 又は830円をJR東日本に搾取された私達?????

2020-11-10 19:01:04 | 政治

  これは、前報、

お葬式があります。問題は、留守をする間の、どろぼう対策です

2020-11-08 23:15:27 | 政治   の続きです。

 お葬式は無事に済みました。とてもいいお式だったと思います。なぜ、良い式になったかは、後で、又は、別の日に、語ります。

副題1、『安野智紗夫人の泥棒行為を書いた、私をいじめるために、JR東日本と、町田駅を根城とするタクシーたちに、苛め抜かれて、私達夫婦は、9日の通夜に、1時間半も、遅延することになった。午後二時に家を出たのに』

 しかし、私達夫婦は、町田で、CIAエージェントの家来であると、私が、常に語っている、例の警察によるものだと思われる散々ないじめに、あい、通夜に、一時間半も遅れて到着。私達夫婦がダメ人間であるかのごとき、印象を、おぼう様、他、全出席者に与えたのでした。

 その際の、いじめの一つですが、タクシーの運転手が、葬祭場を知らないと、言うのです。これも不思議な、事ですが、スマホで、その葬祭場を引くと、相模原市中央区、橋本、何とかと出てきて、そこに出て来た電話番号を利用してみると、大阪にかかったのでした。それで、タクシーの、運転手の指導で、今から、橋本へ行くと、40分かかるし、4000円以上かかります。淵野辺駅まで、横浜線を使って移動して、そこで、改めて、タクシーを拾ったらいいです。と言われた、私達は、淵野辺で、さらに、それは、違うと言われ、再び、グーグル検索をスマホで掛けたら、町田氏朝日町、2-8-7と、やっと正しい住所らしいものが出てきて、私達は、横浜線を使って、再び、淵野辺に戻ったのでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『JR東日本を使った、又、又、陰湿極まりないいじめに、町田えきで、出会ってしまった私達夫婦である。

 さらに、タクシーの次に、私達夫婦に、JR東日本を使ってのいじめが襲ったのでした。主人は、淵野辺駅で、千円チャージしようとしたら、どうしても、できなくて、反対に、自動的に、990円の額の切符が出て、急いでいるので、それで、淵野辺駅で、改札口を通ったら、町田で、どうしても、「それで、通れ、通れ、140円か、160円分いただいて、差額は返します」とは言えないと、女性五駅員が主張するのです。それで、町田、淵野辺間の、たった、二駅で、990円支払う羽目になったのでした。そのうえ、イッコー(IKO)のガードマンが、町田駅、改札口にいたので、それは、100%例の連中の仕業だったのです。いつも、私が正しいことを書くと、それが、鎌倉駅、時には渋谷駅まで、出没して、いやがらせをするのでした。

 2008年2月8日に、小町通りを全部使って、工事が始まった。それは、アスベストの健康被害を理由に、アジサイ畑欺罔事件という、土地泥棒の、一件の、証拠隠滅工事を、開始する合図ののろしだったのだけれど、それ以来、ガードマン(工事用)または、駐車違反監視員、又は、駐輪違反監視員、又は、喫煙違反監視員と、言う感じで、ガードマンを使ったら、私をいじめ、ひるむはずだと、考えられていて、

 其れは、安野智紗夫人の、泥棒行為を書いたからですね。すべての虐めは、徹底的に、ご近所の主婦、安野智紗夫人を庇う為です。彼女が警察から合鍵をもらって居て、高価な、真珠玉状の、おしろい(7000円以上)を盗んだり、幅が、7cmから、8cm 白、黒、ピンクの三色でできた、ケミカルレース(4000円以上の巻)を、盗んだりしていると、言う事の方が、真実だと、思いますね。それを謝罪して、合いかぎを取り上げたり、する様な、行動とは、まっ反対の、行動に、出てきたわけです。なんという乱暴、何という、恐ろしい行動である事か?

 JR東日本の有楽町駅に、禿頭の、高橋某(という刑事が変装した、駅員)が、現れて、藤沢駅から、有楽町駅までの、切符代を、二重取りした際も、安野夫人の悪を書いた直後の話でした。後注1へ。

有楽町駅の禿頭・高橋某が、100%の嘘をついて、運賃を二重に取ったので、鎌倉の安野夫人(=CIA)の悪辣さがますます明瞭に! 

2018-03-01 20:48:19 | 政治 

証拠写真を公開します。有楽町の嘘つき駅員が、刑事の変装だった事と、私が、理不尽な被害を、日頃24時間に亘って、被っている事を語る為に△

2018-03-02 23:50:26 | 政治

 上の二つが、有楽町の、偽駅員、高橋某と、言う禿げ頭の刑事と、安野夫人の結託の話を書いて居る章ですが、それが、起きたのも、下に置いた、石春産業と、安野夫人の結託ぶりを書いたからでした。

石春産業の常務と安野智紗夫人は、見つめ合い、ウィンクさえしあったが?・・・・・三菱銀行、鎌倉市、神奈川県・・・・・雪の下黒物語の8

2018-02-27 21:37:18 | 政治

~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『ああ、本日、2020年11月10日も、ふてぶてしく、白々しく、向かい側から、向かってくる安野夫人であった。 どうしてかというと、告別式の後も、帰宅途中、東海道線は、大船手前、500mで、急停車するし(これは、定番の私いじめである)、横須賀線は、大船駅、北改札口、方面のエスカレーターを、補修工事をしていた。 これも定番の、私いじめというか嫌がらせだからだ。 『そう言う物に守られている私は、あんたより上ヨ。 こっちが勝っているのよ。 私の方が上なのよ』と、彼女は言いたいのだろう。 そう言う顔をしていた。 で、これが偶然にすれ違ったと、言う事だろうと、おっしゃる読者の方もいるだろう。 しかし、違う。 上に行っている通り、東海道線の、急停車は、既に、50回近く、横須賀線で、実行をされている手段だ。 特に、保土ヶ谷駅直前で、それが、出来する。

で、こ々の考察なのだけれど、彼女は、そう思って居る。 そうですか! と、言うしかない。 しかし、世の中とは、必ず、フィフティフィフティだ。 平衡状態に達する。 私にもいいことはある。 それは、2020年4月27日の事だった。 その前の、15日から、安野智紗夫人と平木夫人が連名で、文書で、ケヤキの木一本を切ってくださいと、申し出で田浩二が始まって居た。 で、それなのだけれど、それは、欺罔と言う物の典型であり、我が家の東北の崖を、三度目の事として、崩壊をさせるための工事だった。

一回目は、1985年に、中谷共二氏が、人為的に、崩壊をさせ、二回目は、白井達雄氏が音頭を取って、この山の壮年の男性5,6人が枝払いという項目で、その崖を崩そうとしたのだった。 表むきは、東電の柱にかかるからですって、白井さんの斜め前の柱に絡んでいる樹木の方が、もっと、もっと、繁茂していますよ。だけど、そちらはやりません。道路補修も安野家の前の方が、傷んでいて穴ぼこだらけです。だけど、そちらは、和我が家の私道部分を盗んだ、ケースを証拠隠滅する目的があるから、大金をかけての、工事が始まった。 ただ、唯、嘘を口実に私をいじめ、弾圧する事に、奔走する、この山の人間たちなのだった。 それは、北久里浜の大詐欺事件を、私が、真実を知っているので、そういう悪さが、はじまっている。そして、洗脳されきった、人々は自分が正しい事をやっていると、考えて居る。それも、まあ、そうですか、と、言うしかない。

 しかし、大原光孝と、言う人物を除いて、他の人間は合鍵をもらって居ないと、思う。で、泥棒には入らない。安野忠彦智紗夫妻と、大原光孝氏は、合いかぎをもらって居て、侵入して居て、色々な悪さをしている。

 今日は、体力がないので、証拠写真を上げないが、ものすごいいやらしい被害が、多数ある。本日、又、改めて気が付いたのだけれど、マイクロドリルは、2本は、完ぺきに盗まれて居るし、最近は、電動工具ではなくて、それを動かすための、特殊コード(長さ、10メートル)のところどころにはさみを入れて、それを使えない様にしていた。それに気が付かず、電動工具が壊れたと、思って、ホームセンターにわざわざ持って行ったのだった。夫婦間の会話で、それを知り、そして、夫婦間の会話も、直接安野家に、入る仕組みもすでにあるらしいので、嘲笑しきっていたのだと、思う。

  さあて、ここで、二千字ぐらい消えました。それで、それが最大級の真実だと、思うので、頭の中から、再度取り出して、書きましょう。鶴岡八幡宮の吉田茂穂宮司が、洋服姿ですが、お手馬に乗って、パカパカと、私の右側を追い抜いて行かれたのは、2019年12月27日の夜の事でした。清泉小学校の高学年の生徒が、カソリック雪ノ下教会のそばで、私を追い抜きざま「逮捕するぞ」と言った話の際にも、それを詳しく書いて行った、二本目三本目のブログでは、タイミングは、安野夫妻が、監視して居て、警察に知らせているはずだと、書いて居ますが、お馬となると、小学生の足とは、全然違います。で、タイミング合わせは、非常に厳密にしないといけませんね。そう言う監視体制を、保持するためには、相当な、意識とエネルギーが必要なので、安野夫妻は、既に、お給料をもらっているのではないですか?

 恐ろしいこの国です。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『私は、この2020年4月27日に、次々期宮司様だろうと、推察して居る龍村氏が、私より、安野智紗夫人を上に置いたときに、言質を取ったと、感じたのだった。で、苦境にある中、すっと、踵を返す様にして家に帰った。龍村氏と、工務所所長、藤間氏は、・・・・・こっちが勝った・・・・・と思われたみたいだが、私の方は、これは、ブログに書かないといけないと、思ったので、負けたとは、一切思わなかった。私のブログは、神様は、お読みになっている。それで、後日しかるべき采配を下される。ここで、言う神様とは、鶴岡八幡宮の祭神を指しているわけではない。あらゆる宗教団体が、その存在を、言及している、人智を超えた存在の事だ。2007年ごろから、しっかりと、鎌倉エージェント(CIAの味方をする日本人、東京に住んでいる人材をもさす)の支配、采配、弾圧、謀略の数々に気が付いてきていたが、彼等だけが、勝つわけでもないのだ。新コロナ騒動も、神様の、それらの人材と、それらの人材が、庇ったり、推進してきたグローバリズムと、原発に対する処罰だと、私は、考えて居る。

 しかし、安野智紗夫人という人物は、見かけ上は嘘の塊だから、龍村さんみたいなおぼっちゃま(多分、京都の西陣織の帯の会社【龍村】のご一族だと、推察しているが? で、吉田神社出身の、吉田茂穂宮司様とは、肝胆相照らす仲だと、推察しているが)には、その本質は、とても見抜けないのでしょう。でもね。私は、昔から書いて居ます。鶴岡八幡宮様は、専任の神官、3人ぐらいを置いて、毎日、このブログを検討なさらないといけません。このブログは一見すると、やさしそうです。しかし、実は、相当に、読み解くのが難しいですよ。だから、「三人を専任処遇になさって、読み解かれませ。総タイトルに鶴岡八幡宮という名前が入って居なくても」と言っているのです。

  つまり、どういう事かというと、本日のブログ一本でも、安野夫人と仲良くしている人は恥じ入るべきなのです。だって、JR東日本、横浜線、小淵・町田間は、140円か160円の筈です。それをスパコン操作に、よって、チャージができない様にして、その代わり、切符、990円を自動的に券売機が排出する様に仕向けて、さらに町田駅で、女性駅員が、絶対に、この切符を交換することはできません。一回買ってしまって、改札を通った切符は、別のものに変更することができないのですと、鬼の首でも取ったみたいに、強弁する。

 私はJR東日本の社長に問いたいです。今は、民営です。でも、町田の駅舎の土地も、ひがしへ向かう線路の土地も、西へ向かう線路の土地も国鉄時代に、税金で、取得したものですよね。しかも、サービスを旨とする鉄道会社です。それが、こんなだまし討ちをしていいのですか?

 私はね。通夜に遅れていると、言う事情が裏にあったので、その場では、戦いませんでした。でもね、こういういじめを受ける目的は即座にわかりましたよ。冒頭に置いた前報・・・・・数珠がない。きっと安野夫人が、盗んだのでしょう・・・・・と書いて居るブログに対する復讐として、こういう風に間接的にいじめられるのだと。

 それは、きっと、私が、書いて居ることが正しいから、起きているわけです。すると、鶴岡八幡宮の、次々期宮司と、推察するお方が、泥棒を、私より上に置いたとなるわけです。

 私には何の収入もなくただ、被害だけが下りてきているのですが、それでも、日本の国、及び、普通の日本人が生きていくために必要な事を、日夜、寝食を賭して、書いて居るわけです。

 其れを弾圧するために合いかぎを、渡されているうえに、命令された以上の泥棒行為をしてしまう、子供っぽい、(小学生並みに、欲望を抑えられない人である)、安野夫人を、被害者たる、私の上に、お置きになったのですよ。

 龍村さん、私は体が弱いです。しかし、神様へのお手紙として、これを書いておきますよ。大丈夫ですか? あなたが宮司様になったときに、人知を超えた存在である、天の、上の存在は、貴方を祝福するでしょうか? しっかりしてください。本当に恐ろしいです。世も末だと、思いますよ。だから、新コロナ騒動も起きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お葬式があります。問題は、... | トップ | 十文字美信夫人は、雪ノ下一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事