銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

スパコンに侵入しては能登町事件(高1女子と、信大生の両方)や、安孫子事件(小3)等の殺人を案出する例の悪人達

2017-03-26 12:16:29 | 政治

さて、この文章の、本当の、主題を語る前に、泥棒さんのことについて語らないといけません。最初に置いた写真を説明をさせてくださいませ。これは、結婚祝いに48年も前に、もらった、相当に高級な紅茶茶碗セットです。お茶碗の方が盗まれて居て、受け皿だけ残っていたものです。一部が透かし彫りになって居ます。

副題1、『バター不足が、どうして起きたか、今、落ち着いてきたので、それを分析しておこう』

  私は、冬はしょっちゅうクッキーを焼いていました。これが、非常においしいのですが、硬いのです。それで、ひと手間余計にかかるが、最近では、ケーキ作りへ移動をしております。下の写真は、j-peg fileの上下がひっくり返っていますが、これも鎌倉エージェント・・・・・(この際は、警察の特殊部隊であろう)・・・・・の仕業なので、わざとそのままにして、おきます。

 

  というのもこの泥棒は、私の精神状態の、うつ病化を狙っている泥棒なので、私が、ケーキを作ったりして、楽しい生活を送っていることを、外部へ、発信することを阻止しようとしているわけです。で、写真がひっくり返っています。

 このブログの読者様たちが、『あいつは、あんなことを書いて居て、乗りローゼにすでになって居るんだぜ』と、思って居る人もすでにいると仮定して、そんな、私が、すこぶる付きで、健康な精神状態で、生きていることを外部に知らせることは、彼等にとって、困る事だからです。 

 それで、今、過去に作ったケーキ類を、写真としてアップしようとしたら、できません。非常に精神的に、仕事の先を読んでいて、やらせてなるモノかと、邪魔をしてきます。それで、五枚ぐらい別々の日に焼いたケーキを、載せるつもりでしたが、古い写真で、既にNTTレゾナンス(=goo blog)のスパコンにアップされているものを一枚だけ選んで、ここに置きましょう。
 
 
 上と、同じ日に作ったと、お思いでしょうか? 違います。一回の労働で、作れるのは、せいぜい天板二枚までです。プロのお菓子屋だと、機械を使うでしょうが、私はすべて、手作業なので、ボールで、卵の白身に泡を立てるのは、せいぜい、4つまでが限度です。腕の中に抱えられる大きさのボールの中で、泡を立てるのは、せいぜい、それが、限度いっぱいなのです。で、ともかく、ケーキや、クッキーは膨大な数を作ってきています。
 ケーキは、プロの製作物に劣るのです。しかし、クッキーは硬いは、硬いが、おいしさに於いて、独特のものがあって、自信があったので、人様に、散々の回数を、送りました。それで、相手様から、お礼が電話とかメールで来たので、バター不足が起きたと、見ています。そのバター不足が、最近、急に、農協(JA)がいけないという風潮になってきたのですが、それは、私のブログに書いて居ることが正しいからこそ、それを修正して行くためのニュースだと、おもっております。種々のニュースや、経済番組で、・・・・・生乳のJA支配があって、云々、かんぬん・・・・・と言う、情報が氾濫しましたが、きっと、それは、ある面で、正しくても、すべてではないです。
 特に、「そういう生活(お菓子を優雅に作って居られる時間がある)がうらやましいという、キャリアー・ウーマンからのメールとか電話で、バター不足が起きたと考えております。
 一般のスーパーでは、すでに、豊富に出回って来た時期にも鎌倉のスーパーでは、不足だ不足だと言われていました。写真にまで撮ってありますが、一人一個という数量・制限が、非常に長期間かかっていたのでした。
~~~~~~~~~~~~~
 
副題2、『ケーキを作ろうとしたら、泡立て器が盗まれていた。生協のパソコンに侵入した上で、歌舞伎座の夜の部を見た日(17-3-7)か、夫婦二人で、病院へ行っていた日(17-3-21)でしょう』
 
 これほどの、ひどい攻撃に出会わない時期には、一週間に三度はクッキーを焼いておりました。特に、1999年から、2002年の夏まで、夜も逗子のアトリエに寝るという、一人暮らしをしていましたね。その間、主人が料理好きなので、家の中の、料理については、まかせて安心だったのです。しかし、自分が、非常に痛い病気になって、それを、57歳の時に、エンジニアから、鍼灸医に転身していた、主人に治してもらって以来、この鎌倉雪ノ下の、家庭の専業主婦として暮らそうと、決心を新たにしたので、料理を作ることを再開したのですが、
 主人が、「男の方(特に自分の方)が、料理は上手だ」と、言って、料理を作ることを止めないのです。それで、彼が作りたい部分は、彼に任せて、自分は、野菜料理と副菜づくりと、お菓子作りを担当してきたのでした。これが、私が専業主婦だと言っても長い長いブログを書くことを可能にしていたのです。そして、非常に豊かな食生活を満喫することを可能に、していたのでした。
 今は、相当に変化してきています。主人が心筋梗塞になって、散らした、血栓の一部が脳に飛んで、料理を作ることをはじめとして、いろいろなことを、億劫だと、言う感じを見せる様になったので、私が相当の部分を担当する様になりました。魚を焼くとか、肉を焼くとかいう事は、主人は今でも、できるのです。だから、夜遅く帰る日は、それをやってもらいます。ただし、やはり、私が作った方がヴァライエティに飛んでいるし、彩りもきれいなのです。
 で、やっと、私が台所の主役になったので、冷蔵庫の物をぜったいに、腐らせない生活を目指して、全面管理をする事となりました。73歳にしてやっと、この家の、おしゃもじを握ったわけです。(苦笑)
 お菓子もタピオカミルクとか、御汁粉とか、ゼリー類は、作るし、ジャムはマーマレードも作ります。
 つまり、【婦人之友】育ちなので、その面目がやっと発揮をされたというわけです。母は、戦前から、【婦人之友】を取っていたので、【暮らしの手帖】は、取っておりませんでした。2016年度は梅干しも作りました。上手にできましたよ。あのね、自分で作ったものは、やはり、おいしいのです、工業生産品とは、まるで違うおいしさがあるので、作るのですよ。材料費を考えると、袋菓子を買った方がずっと安上がりなのですが、おいしさが違うので、作るのです。
 
 しかし、最近の彼らの攻撃はすごいです。周南事件・・・・・スタップ細胞疑惑・・・・・旭化成建材・杭うち疑惑・・・・・テレビ東京のドリームハウス特集に、前田祝一氏と、小野寺夫人が、善人ぶって出演した問題・・・・・やまゆり園事件・・・・・高枝切り事案、・・・・・絵が二枚盗まれたので、貸画廊を開かせてやらないぞと、意思表示をされた件・・・・・大宅映子さんが、3月2日に霞が関カンツリー倶楽部問題で、NHKニュースを席巻した問題(これは、まだ、全部を分析して居なのですが、スタップ細胞疑惑が、どういう風に作られたか、その裏側を語っている私の文章が、正しい事を説明する事案となって居ます)・・・・・そして、信大一年生が、何の面識もない女子高生を、殺害して、しかも車に飛び込んで、自殺をしたと報道をされて居る一件、(これは、信大生は、女子高生を殺しておらず、死人に口なしを狙われて、轢き殺された、気の毒な事件です。無論、謀略です)・・・・・等々。
 
 で、主采、副菜は、作るがお菓子作りにまでは、手が回らない、日々を過ごした、上で、久しぶりに、ケーキ作りに手を出したのです。
  ありていに言うと、週刊朝日の、元編集長だった、中学時代の、友人、飯田隆君の役割と、パリでの、拉致未遂(=暗殺未遂)を書いたこと(後注1)が、大きな安心感をもたらしたのです。それから、・・・・・1962年から、1966年まで、教室や寮で、一緒に過ごした、女子学生、Tちゃんが、ベイカーさん(100%のCIAスパイで、学生資格で、日本に来ている)に、「あの子って、まじめよ」と推薦をした(?)から、今日までの、私の苦難が始まっていると、考える・・・・・問題の、二つを書きぬいて事が、相当の安心をもたらしてきているのでした。ただTちゃんの場合は、礼儀知らずだったことは、それ以来、今まで、一度もないし、面と向かって意地悪をして来たこともないので、実名は曝しません。
 
 ところで、クッキーの場合は、その手順が必要ないのですが、ケーキ作りの場合には、バターを柔らかくしておく必要があります。それで、後注1の初稿を書いたとたんに、バターを温風暖房機の前で、温め始めました。これが、ガラスの器に入れると解けすぎる。陶器や、時期の器だと、ほとんど柔らかくなりません。しかし、ステンレスの器に入れると、ちょうどいいのです。しかし、24日に温め始めて、26日は、すでに、三日目に入っていました。これは、まずいです。で、今日はどうしても、ケーキを焼かないとと思って、卵を一個、一個割って、ボールに移し入れて、『いざ、泡立てましょう』と、思うと、なんと泡立て器がないのです。
 すぐ、例の、絵を二枚、去年の、12月28日に盗んだ、泥棒と同じ連中がやりましたねと、思い当たりました。
 もちろんのこと、自分が、間違っているかもしれないと、思って、他の道具を確かめました。粉をふるう、【ふるい】がありません。三つぐらいある筈が、一つもないのです。『やられたなあ。だけど、今週一週間、前田祝一氏と、安野忠彦氏と、白井・小野寺邸が、変だった(=ひどく、攻撃的だった)ので、なるほどねえ。これが関与していますね』と、思い当たってきたのでした。彼等、は、こういう泥棒とか、謀略的事件を起こした上で、
 
 私がすぐ様、それをブログに書き落とさないと、『勝ったぞ、勝ったぞ、さらに攻撃してやろう』と思うらしいのです。そのパターンが読めております。それで、信州大学の一年生が、女子校正を殺して、自殺したことになって居る能登町事件について、書いて居ないから、こういう風に、攻撃的に出て来るんだ。だって、能登町事件と言うのは、周南事件のリメイクですものね』と思った次第です。で、書き始めていますね。(後注2)

 だから、その日(土)の午後、私が出かけるところを狙って安野氏が、正面切って、私と対面してきたのです。しかし、挨拶無しという形でですが。これは、偶然のことではないでしょう。彼らは、こうすることで、私にプレッシャーを与え得ると考えている模様です。前田氏と出会ったのは、それ以前の金曜日であり、白井・小野寺邸が、真夜中三時に二階の天井灯をつけていたのは、更にその一日前でした。水曜日に、私達夫婦は、通院のために、長時間外出をしています。で、水曜日に泥棒は、入ったのでしょう。
 「誰が?」 それは、未だ言いませんが、ほとんど、100%のレベルで、誰だったかは、判っております。ただ、上に名前を挙げた三者が、その泥棒と同一か、どうかは、言いません。
 むしろ、『違うからこそ、フォローの威圧をして来たのだろう』と、推察していますが。ただ、『その三者は、私が参っていると、考えて、更に威圧を与えてやろうとして、こういう態度を取ったのだろう』と、私の方は、考えております。という事は、泥棒とは、この三者と、相当に親しい間柄の人間だという事となりますね。泥棒が警察の特殊部隊の人間だったとしても、安野家と、前田家は、警察の協力者の13号と、14号ですから、ツウツウで、お知らせが来るはずですし。
 
 今、パソコンがシステム異常を起こしたので、ここに、茶色の字と、緑色の字で、書いて居ることが、真実でしょう。私は一時期は、信州大学の学生の事件を分析していないので、彼等は、こういう行動をとるのかな?』と考えておりましたが、泡立て器や、古いを盗んだことに対して、私が何も言わないので、参っていると考えた模様です。

 私は無論のこと、気が付いておりましたよ。特殊なはさみ(すきばさみ)とか、高級な紅茶用カップとかも、盗まれて居て、『最近も、頻繁に、泥棒が入っているなあ』と、気が付いていました。が、怖がっていて、それらを、ブログに書いて居なかったわけではなくて、他の事を書くのに、忙しかっただけです。それに、泥棒の事を書くのなら、まず、絵が二枚盗まれたことに触れ始めたブログ(後注3)を完成しないといけません。
 ただ、今、この問題を、書いている最中にシステム異常が頻繁に起きたので、この泥棒に関する推測は、すべてが、正しかったでしょう。
 
 私はお菓子作りのベテラン中のベテランなので、実際には、最後まで、進行させました。【ふるい】が無いので、粉は、袋から出したままで、使いました。泡立て器は、カプチーヌづくり用の小さいものを、2本合わせて用いました。それから、貝印の、手回しハンドル付きの泡立て器も使いました。これは、実際には、良くないです。刃が太すぎるので、白身が、よく、切れない模様です。古いものなので、今は改善されたものが売って居るかもしれませんが・・・・・
 盗まれた方は、私が、50年以上、使っているハンドル部分が、赤いプラスチック製の、ごく普通のタイプのものですが、軽いので、使いやすいものです。
~~~~~~~~~~~~~~
 
副題3、『この泥棒は、ありとあらゆる、スパコンに侵入しては、アイデアを、ひねり出すのだった。今回、泡立て器を盗んだのは、生協で、注文した泡立て器(2,800円)があったからだ。生協で、注文したすきばさみ(2,400円)も盗まれて居て、それについては、この家庭内で、主人と、話し合っている。それで、やめるのではなくて、更に脅かそうとして、泡立て器を盗んだのだろか。すきばさみは、一か月近く前に盗まれている』
 
 私は、子供が小さい頃は、子供の髪を自分でカットしていたので、髪を切るはさみは、2本持っておりました。そのうちの、すきばさみと言うのは、素人でも、上手にカットできるタイプのはさみです。自分の髪は、自分ではカットできないのですが、前髪だけは、時々、カットしたいなあと、思って、まず、普通の方のカット用はさみを買いました。生協でです。それが、下の写真です。これは、盗まれていないので、現物が、手元にあるわけです。結構奥まったところに置いてあったので、盗まれなかったのでしょう。という事は、好きばさみが盗まれのは、私が歌舞伎座の夜の部を見ている最中だと、言う事となります。
 
 
  それは、3月の7日ではなくて、前の月、2月で、夜の部を見た日だったでしょうか? または、ただ、単純に銀座の画廊巡りの後で、何かの買い物をしていて、遅くなった日だったのかな? すきばさみの方は、生協から配達された後で、単純に、箱入りのまま、食卓に、置いてありました。食卓って、たいへん目立つ場所なので、ちょっとした時間の侵入で、盗むことができます。すきばさみの方は、上の写真の箱とは違って、ピンク色の縦の線が入っておりました。そして、箱自体が縦長に細長かったのです。
 で、どうして、これが、盗まれたかというと、生協のスパコンに入って、これを買ったのを認識したので、盗んだのだと、思います。
 私は美容院で、いろいろおしゃべりをするのが嫌いなので、1000円カットのお店を利用します。ただ、銀座で、そこに森さんが、現れたので、千円カットのお店は、相当に、例の連中が注目をしている場所なのです。
 
 その上、秋葉原駅構内にある1000円カットのお店を、2,3度利用しました、すると、そこが、退去を迫られたそうです。秋葉原駅構内って、相当スペースが広いのですよ。それに、ラーメン屋ほかの飲食店は、入っているのに、サラリーマンにとってはありがたい、そのお店は、追い出されたそうです。
 旭化成を苛め抜いている例の連中だから、店舗一つぐらい、潰したって、どうっていう事はない差と、思って居るのでしょう。だからこそ、この【すききばさみ(写真は無い)】が、我が家から盗まれたのです。
 後スイカ二枚とか、図書館カード(ICUの物など、お金が1万5千円ぐらい払っているものなので、再発行ができるモノかどうか、不安ですね。いやな話です。
 
~~~~~~~~~~~~~~
副題4、『信州大学一年生は、何故、ピックアップされてしまったのか? それは、一年前に、私が信州大学の演習林を訪問をして、「いいわねえ。信州大学って」と言ったから、始まった、謀略だと、思われる』
 
 私は一年に一回ほど、旅行に誘われます。その時に、主人や同行者が持っているスマホが、盗聴作用に利用をされることは知っていました。で、できるだけ、話す内容は、差しさわりのない事とすると、心に決めておりました。ただ、ドライブ旅行で、くねくねと、まがった、いろは坂を上がったり下がったりしている最中に、突然、【工事中】の看板と作業員が現れたりすると、『ああ、追尾されて居るのだなあ』と、思い到るのでした。
 道路工事は、脅かし用に、2008年から、2012年まで、鎌倉他で、相当数使われた嫌がらせ行為だったからです。或る時に、横須賀中央駅(京急)の駅前広場に、それ用の、軽トラックが停まっていて、運転手は寝ていました。その車の横腹に、【緊急出動用、車輌】と書いてあり、神奈川県でも東京でも、それが、設定をされて居るのでした。無論のこと警察庁のアイデアであって、その命令一下で、動いている建設・土木・業界でしょうが。
 で、何度もその仕組みを書いて居るので、最近では、駐車違反監視員と言う二人組が、鎌倉でも、出没するのでした。制服が同じで、名前だけが、駐輪違反監視員となって居ますが。
 
 だけど、信州大学の演習林に、偶然出会わして、博物館もあって、信州の森に棲む動物や鳥のはく製を見て、山を散策して、「いいわねえ、信州大学って、こんなところに演習林を持っているのだわ」と、主人に向かっていったことが後日、あれほど恐ろしい事件(能登町事件)に結び付くとは、夢にも、思っておりませんでした。
 今、書いて居ることは、真実だと、思います。また、システム異常が起きたし。
 
 でね、私を追い詰めるのに役立てようとして、まず、信州大学の農学部の学生を、スパコンで、探り出し、その上で、空き家に出入りしている学生を探し出したのです。
 どうして、空き家が大切だったのかというと、空き家というキーワードは何度も、我が家で出てきたからです。
 
 この鎌倉市雪ノ下の家は、石段を門の外だけで、130段上がらないといけないし、今、私がパソコンを打って居る、このいままでは、さらに、30段階段を使わないと上がってこられません。で、将来、もし、足が悪くなったら困るのでと言う事で、北久里浜にある前の家を売らないで、引っ越してきています。で、そこは、2012年の五月まで、人に貸していたのですが、その時以来、空き家になって居るのです。
 また、日曜特集、空き家版・杉並篇(鎌田キャスターが、探索者となったひどい、番組、ある個人をいじめるためのもの)というひどい番組もあって、私はそれについては、たびたび、言及しています。その個人とは、草間彌生と、五人展を、東京都美術館で開いたほどの評価の高い現代アート系の作家ですが、その番組内では、彼女が、精神を病んでいると言うことを、全国に宣伝をする事が目的であって、しかも、お坊ちゃままで、取材をしたのですよ、モザイクこそかかっていましたが、NHKって、正面切って、人権侵害をするのです。その番組は、画廊モテキ(現在はすでに、閉鎖)のオーナー、北川順一郎さんが出てきましたね。秋山裕徳太子さんとか、酒井忠康氏とかが、裏で関係して作り上げた番組でしょう。恐ろしい人達です。
 
 この二つが、からんできて、あの気の毒な信州大学一年生農学部在学中の学生は、犠牲の羊として、選ばれてしまったのです。後は彼の出入りしていた能登町の空き家近辺で、かわいい女子高生を探し出せばいいわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~
 
副題5、『我孫子町の、小学三年生殺害事件には、まだ、触れるべきではないかもしれないが、スパコンに、あの子の顔写真が、載っていなかっただろうか? 外国人登録の関係で。そうしたら、ヴィクティムとして、ピックアップされてしまう可能性はある』
 この続きは、28日に書きます。
 
後注1、

1998年のバスティーユの前は1965年に三鷹で、 又、2010年に、鎌倉の自宅で・・・・・私は三度も、外人に、殺されかけた△  2017-03-24 21:00:35 | 政治

後注1 

信大生は、轢き殺された筈-3・・・・・NTTdocomo大船笠間口店で、異様な現象に出会い、急きょ、それを分析しないといけなくなった。   2017-03-21 20:44:20 | 政治


PV 3957715

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1998年のバスティーユの前は1... | トップ | 雪崩事故は、3日目に、記者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事