AMASHINと戦慄

~STARLESS & AMASHIN BLOG~
日々ブログレッシヴに生きる

ネヴァーモア

2010年09月13日 | ♪音楽総合♪
スラッシュ週間第一夜!!
皆さん、首を振る準備は出来ていますか?

今宵、日本列島をスラッシュ旋風が吹き荒れる!
デパートのブティックショップではガンベルトの注文が殺到!!
ユニクロでは¥1980のデニムチョッキがバカ売れ!!
スラッシュが日本の経済を救う!
スラッシュこそ我が人生!


ところで聞くところによると、ネヴァーモアって殆ど元サンクチュアリーのメンバーから形成されてるらしいじゃないですか?
だったらそのままのメンバーでサンクチュアリーの曲を50分くらいだったら演ればいいじゃんって思うんですけど。
そんな簡単な話じゃない?大人の事情ってやつ?

ということで、じゃあ今日はスラドミ特集の第一弾といたしまして、サンクチュアリーに代わって18日急遽出演が決定したネヴァーモアの魅力についてでも語りましょうか。


あ、しまった!
俺ネヴァーモアのアルバム一枚も持ってなかった!


次回は今回の大トリ、オーヴァーキルについて熱く語りつくすぜ!!(予定)

首を洗って待ってな!





今日の1曲:『Nevermore』/ U.K.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンクチュアリー | トップ | 地獄からハロー(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♪音楽総合♪」カテゴリの最新記事