AMASHINと戦慄

~STARLESS & AMASHIN BLOG~
日々ブログレッシヴに生きる

V作戦

2010年05月30日 | ミノフスキー粒子
最近、こんなノートを拾ったんですが。

極秘資料?・・・

これは連邦の最高機密事項が記されているという、あの「V作戦ノート」では・・・
つーことは、ガンダムの操縦マニュアルが載っているってことじゃないか!!
ジオンのザクめ!!

ただ、私の所持しているガンダムはプロトタイプ(試作型)なので、このマニュアルがはたして通用するかどうか・・・
ヘタしたらせいぜい小石が降ってくるのを避けるタテがわりにしかならんのじゃないか?!

ままとりあえず、ページを開いてみることにした。
うん、やはりそこにはこと細かくガンダムのデータが記されていた。


すごい・・・5倍以上のエネルギーゲインがある。
オヤジが熱中するわけだ。

まぁ、最近オヤジが熱中しているものといえば、谷村新司にリサイクルショップめぐりにパスタ作りぐらいのものなのだが・・・


ジェフ・ポーカロのタイトなドラミングを一生懸命コピーしているどっかのオヤジさん。

今日の1曲:『オヤジの嫌いなニューヨーク・シティ』/ Steely Dan

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブライムローン | トップ | ヒッタイトの糞尿呪術 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星の屑作戦 (やなせ夢)
2010-06-08 09:03:40
はじめまして、私の所有機?は試作2号機 RX-78GP02A 核兵器搭載です。

明日は、キャラ変更予定です。
返信する
>やなせ夢さん (あましん)
2010-06-10 00:12:00
コメントありがとうございます。

ところで、やなせ夢さんの所有機は南極条約違反では?

キャラ変更期待しております
返信する
キャラ変更 (やなせ夢)
2010-06-10 08:52:06
昨日からゲルググMに搭乗しています。

パイロットはブログに写真をアップしているので、良かったら訪問してください。
返信する
>やなせ夢さん (あましん)
2010-06-10 22:03:43
あとで気付いたんですが、アナベル・ガトーが搭乗していたガンダムだったんですね。

ゲルググMに搭乗していたのはシーマとかいう性悪女でしたっけ?

なんせ0083はむか~し劇場版を一度見たきりでしたんで・・・
返信する

コメントを投稿

ミノフスキー粒子」カテゴリの最新記事