「美しい村」の議員日記

南アルプス山麓・大鹿村在住。自給自足農業、在宅ワーカー、2011年春より村議会議員。

LIVE8-THE LONG WALK TO JUSTICE

2005年07月02日 | 音楽
LIVE8が始まっていますね。テレビでは見れないので、とにかくインターネット(AOL)で見てます。
本日のトレンドランキングでも「ほっとけない世界のまずしさ」が1位になってますが、ブックマークに入れてあるように、世界では3秒に1人、子供が貧困のために死んでいます。とにかくこういうイベントは多くの人が目を向けることが大事。国際署名も行っているので、ぜひ参加しましょう。

ロンドンのコンサートを見たいのだけど、CHOOSE CITYが選べなくて、GLOBAL FEEDしか見れません。何で? 有名どころはやってくれるよう期待しよう。昔なつかしピンク・フロイドを見たいのですが(去年テレビで見た「ピンク・フロイド・バレエ」もなかなか良かったし)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクフロイド (Aki)
2005-07-04 00:46:07
なぜかロンドンにはなかなかつながらないまま、アメリカのサイトからGlovalのやつを見てましたが、1時頃に寝てしまいました。



ピンクフロイドは3日の午前7時ごろだったみたいですね。ちょうど子供を部活に送り出すので、バタバタしていたころ。夜になって、Watch it Againでようやく見ました。四半世紀ぶりの復活が実現ということで、とても感慨深かったです。
返信する

コメントを投稿