夢逢人かりそめ草紙          

定年退職後、身過ぎ世過ぎの年金生活。
過ぎし年の心の宝物、或いは日常生活のあふれる思いを
真摯に、ときには楽しく投稿

東京都心 57日連続真夏日 過去の年間最多猛暑日を大幅更新、78歳の私は溜息ばかり・・。

2023-08-31 20:48:06 | 喜寿の頃からの思い

先程、ヤフージャパンが配信されている記事を見ている中で、
『  東京都心 57日連続真夏日 過去の年間最多猛暑日を大幅更新  』、
と題された記事を見たりした。 

東京都心 57日連続真夏日 過去の年間最多猛暑日を大幅更新

このような記事を見て、78歳の私は溜息ばかりした・・。



私は都心の郊外の調布市に住む年金生活の満78歳の身であるが、
5歳若い家内と共に、雑木の多い小庭の中で、古ぼけた戸建てに住み、
ささやかに過ごしている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康に大切な睡眠、カギを握... | トップ | 年金生活19年の我が家、ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

喜寿の頃からの思い」カテゴリの最新記事