夢逢人かりそめ草紙          

定年退職後、身過ぎ世過ぎの年金生活。
過ぎし年の心の宝物、或いは日常生活のあふれる思いを
真摯に、ときには楽しく投稿

私が加入していたサイトも閉鎖となり・・♪

2007-09-30 18:57:00 | 定年後の思い
私が定年退職後、まもなくして【goo簡単ホームページ】でほぼ毎日綴り、
本日で閉鎖となる。

私は止む得ず色々と検討し、このサイトの【OCN Cafe】に本格的に投稿したのは、
先月の8月14日からである。

このような心情は、幸い『日記』に相当する部分が、
このサイトに移行できたのもこのサイトの加入のひとつの要因である。

旧サイトの最後の綴りには、
8月13日投稿 『最後の手紙・・♪』
掲載しているので、私なりの想いは省略する。

ただ、既に移行済みで旧サイトには投稿しない私のサイトに於いて、
あえて、私の『掲示板』で書き込んで下さった方達には、
人一倍愛惜を感じたりしている。

一昨日、ある男性からの書き込みには、
特に感銘を受けたりした。


心地よい空間、そして思い出深いGoo
出会った数々の素敵なHP
写真見るだけ、日記を読むだけ
書き込みもしない
ただ訪れたなる場所
そういうHPが集まった世界が、
消えてしまうのは淋しい気がします


このように書き込みを頂いたが、
このお方とは私は掲示板で交流の機会がなかったが、
このお方の良き人柄が偲(しの)ばれ、
私のサイトに対する思いと視線が同じ人なので、
特に心に残る人、と目頭が熱くさせる人である。



このお方は【 RYUU’S SITE 】を併用され掲載されているので、
ご興味のある方は、

http://www.geocities.jp/ryuu2photo/index.html

静かにご覧頂きたい、と念願もしている。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の郊外は、秋の小雨で肌... | トップ | 『神の月』を迎えて・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

定年後の思い」カテゴリの最新記事