Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

風邪なかなか治らない

2021-02-19 18:34:01 | 武漢熱(武漢肺炎)(新型コロナウィルス)
日曜日に熱があった。昼頃37.2℃。
月曜日は寝たり起きたりで、夕方近所のクリニックでみてもらった。薬もらうが、抗生物質とロキソニンだけ飲む事にした。
その後熱は36.6℃くらいまで下がった。

youtubeを見てたら、熱を上げて、水分やビタミンをとって寝て、ひきはじめに治してしまえ、と医者の人の番組で言っていた。解熱剤はやめておけとも言っていた。
そのあとは、いつも飲んでる漢方薬に切り替えた。柿の葉茶、なつめ茶、生姜紅茶を繰り返し飲んでいる。

木曜日、寒気感じた。
金曜日、寝たり起きたり。午後、37.0℃くらいまでまた熱あがってきた。
武漢熱という事はないと思うが、なかなか治らなくて困っている。食欲はある。
発熱外来というのに行くべきか?
コメント    この記事についてブログを書く
« 漫画『鬼滅の刃』 | トップ | 微熱はつづく 本当に風邪な... »

コメントを投稿

武漢熱(武漢肺炎)(新型コロナウィルス)」カテゴリの最新記事