Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

『花束みたいな恋をした』

2021-02-07 05:44:06 | 映画,DVD,ビデオ


予想に反して良かった。
もしかしたら5、6回見に行く事になるかもしれない。

原作の小説は無くて脚本家の書下ろしのようだ。大学生同士の恋愛。二人ともさほどの就職活動をせず、卒業してフリーターになる。二人ともフリーターなのにマンションを借りて同棲する。

二人の間には小説、漫画、映画、舞台、ミイラ展などの話題が飛び交う。僕のしらない作家、映画などなどについて知りたくなる。本を読んだり映画を見たりしたくなる。

コメント    この記事についてブログを書く
« 体からねぎの匂いが | トップ | 自分も言ってみたいのかな?... »

コメントを投稿

映画,DVD,ビデオ」カテゴリの最新記事