Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

太っている事の自覚

2022-11-03 06:56:02 | Weblog
鏡にうつるわが体型は醜悪だと思う。

いつまでこのままいるつもりた?と自分に問う。

ダイエットしているつもりでいるが、これぐらい良いだろうとか、今日ぐらい良いだろうというのが多いのだ。

たばこの時みたいに、スパッと区切りをつけないと、みっともない体型のまま生きる事になるぞ。

二週間とか一ヶ月とか我慢してみよう。成果が出てくれば、やる気ももっと出るはずだ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 『大事なことほど小声でささ... | トップ | 『犯罪都市 The Roundup』 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事