Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

『孤狼の血 LEVEL 2』5回目

2021-09-20 09:21:33 | 映画,DVD,ビデオ











まだ謎がある。

日岡の周辺の写真を撮って上林や嵯峨監理官に送っていたのは誰なのか?同一人物なのか?上林はチンタが日岡と通じているとは思ってないようだったが。新聞記者の高坂か?それとも瀬島か?

瀬島は日岡から三年前の情報を聞いて嵯峨に報告している。コンビを組まされたのはそのためだったという事か?

市営住宅の様な部屋に瀬島は住んでいたという設定だった。わざわざ空き家に家具を運び込んで、会食する空間を作るのだろうか?そこまで警察ってするのか?

瀬島の嫁(宮崎美子)は本当の嫁なのか?

公安の仕事をしていた瀬島がピアノ教師殺人事件の担当になった時、署内では同僚から「瀬島さん」と呼ばれていた。交通事故で死亡して新聞に載ったその紙上では、「高木勇二?」警部補となっていた。本当の名前はどっちなんだ?

上林は笑ってる時は素敵な笑顔になるのだが、なぜあんなに残虐に人を殺す事が出来るのか?

上林は本当は自分をいさめて欲しいのか?

最後の狼はどういう意味なのか?
コメント    この記事についてブログを書く
« 自由民主党の党員って保守で... | トップ | 菅総理大臣の河野大臣支持表... »

コメントを投稿

映画,DVD,ビデオ」カテゴリの最新記事