Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

『孤狼の血 LEVEL 2』6回目

2021-09-27 17:31:55 | 映画,DVD,ビデオ








新たな発見あったかな?

日岡の写真を盗み撮りして、上林や嵯峨管理官に送りつけたりしていたのは、安芸新聞社の高坂記者ではないようだ。とすると、瀬島ぐらいしか考えられない。

ピアノ教師殺人事件で、被害者の腟から発見された精液が前科者リストの誰かと一致していた。上林に決まっていると思う。しかし、県警というか嵯峨管理官は上林の身柄を確保せずに野放しにした。日岡が五十子会を担当しているわけだから、日岡が上林とぶつかる、相手をする事になる。そうさせたかったという事だろう。

上林組が尾谷組に殴り込みをかけようとした時、拳銃の彈が当たったかどうかはわからないが、拳銃を向けられて逃げた組員がいた。あの男がスパイだったのか?

在日韓国人?在日朝鮮人?
上林は「ソンホ」と呼ばれる事があった。在日韓国人なのだろう。チンタは在日韓国人。だから、その姉である近田真緒も在日韓国人。上林がチンタを連れて食事した店のおばさんもたぶん在日韓国人だろう。日岡やそれ以外の人物も在日韓国人の可能性がある。

上林は死に場所を求めていたのか?出所してから上林はたくさんの人々を殺しまくった。五十子の仇を打ちたいという気持ちから尾谷組に殴り込みをかけたが、途中で抜け出した。最後は五十子殺しの黒幕である日岡との殴り合い、日本刀を使っての殺し合いになる。

上林に
コメント    この記事についてブログを書く
« 『空白』 | トップ | 『マイ・ダディ』 »

コメントを投稿

映画,DVD,ビデオ」カテゴリの最新記事