Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

匂い・臭い

2015-10-19 18:06:47 | Weblog
体の匂い。臭い。わきのにおい。

清潔にしなかった結果出た汚い臭いがお断りなのは当たり前。

風呂に何日も入らない汗の臭い、体の脂の臭い、水虫の足の臭い、へそのごまの臭い、酒飲んべの酒の発酵した臭い、虫歯を治療しない人の口の臭い、生乾きの洗濯物の腐ったような臭いなどなどは論外。


わきがは嫌な臭いか?
清潔な人でもわきがの人はいるだろう。

わきがじゃなくても、一日仕事なり何か活動をしていれば汗をかいてほこりっぽいような、汗と脂の混じった臭い、わきがほど強くない独特な臭いはある。

ネットを検索してみると、わきがが好きという人もいる事はいる。


僕は清潔な人の汗の匂いは好きだ。
わきがも清潔な人なら、好感を持てる人なら許せると思う。


匂いもその人の個性。清潔で好感が持てる人ならたいていの事は許されるのだ。多少臭っても。
コメント    この記事についてブログを書く
« 武藤貴也 その2 | トップ | running 4 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事