yamaの読書日記

 活字中毒のyamaが日々手にしている本のお話を綴っています。
 読んだ本についていろいろお話しませんか?

雨上がりの川

2019-04-06 21:29:30 | 全般
森沢明夫さんの「雨上がりの川」を昨日読み終えました。

サラリーマンの川合淳は、妻・杏子、娘・春香とともに穏やかに暮らしていた。しかし、春香がいじめにあったことで「ふつうの幸せ」を失う。家族の絆を救ったのは、まさかの…。

いじめにあって引きこもった娘にしては春香がしっかりして出来過ぎた娘なのが少々しっくりしないのですが、まぁ、いいお話だなぁという感じで締めくくれたならいいかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきない世傳 金と銀<六>... | トップ | ダンデライオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

全般」カテゴリの最新記事