yamaの読書日記

 活字中毒のyamaが日々手にしている本のお話を綴っています。
 読んだ本についていろいろお話しませんか?

青雷の光る秋

2015-02-09 22:06:13 | 翻訳もの
アン・クリーヴスの「青雷の光る秋」を昨日読み終えました。

この本を送ってくださった方から、4冊のシリーズの中で「秋」の表題がついた本は最後に読むようにと支持してくださったので・・・

何故指定されたのかなぁというのが、この本のエンディングでやっと納得!

何しろ、『えっ!まさか!』っていう終わり方で、予想外の展開でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侵食捜査 | トップ | 初恋 料理教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でしょ!?(笑) (ゆっち)
2015-02-18 15:04:29
読んでいただけて嬉しいです。
あの終わり方ビックリでしょう?(笑)
近日(かな?)続刊がでるようです。
あの終わり方のあとでどうやって話を続けるのか楽しみにしているところです。
返信する
えっ~? (yama)
2015-02-21 12:22:47
あの終わり方だったので、続編は無いものと思ってました。
確かにある意味では楽しみなのかも知れませんね。

近々本を送ろうと思っています。
返信する

コメントを投稿

翻訳もの」カテゴリの最新記事