yamaの読書日記

 活字中毒のyamaが日々手にしている本のお話を綴っています。
 読んだ本についていろいろお話しませんか?

あきない世傳 金と銀<六>本流篇

2019-04-01 14:50:01 | 時代小説
高田郁さんの「あきない世傳」の6冊目「本流篇」を昨晩読み終えました。

やっと幸せになれたと思っていたら優しくて幸のことを理解して支えてくれた智蔵が急死して・・・どうなることかと心配しましたが、二人の夢だった「江戸への出店」をかなえて。

さて、、、どんな困難が待ち受けてるのでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕は金になる | トップ | 雨上がりの川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時代小説」カテゴリの最新記事