yamaの読書日記

 活字中毒のyamaが日々手にしている本のお話を綴っています。
 読んだ本についていろいろお話しませんか?

心霊探偵 八雲 5~8 +アルファ

2014-02-24 14:40:33 | ミステリー
ぎっくり腰の為、ほぼ2日間・・・プールにも行かず・・・床に横になった状態で過ごしたので・・・夜はちゃんとベットで寝ましたが・・・

「心霊探偵 八雲」シリーズ、お借りしていた8巻までとサイドストーリー2巻を読んでしまいました。

心霊探偵 八雲 5
心霊探偵 八雲 6 上下巻
心霊探偵 八雲 7
心霊探偵 八雲 8
心霊探偵 八雲 絆
心霊探偵 八雲 いつわりの樹

8巻の「失われた魂」までで八雲の祖父母の辺りまで解明されてきて、後藤刑事は首になり・・・

9巻からの新展開が気になって図書館に予約入れてしまいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蔦さんの神楽坂日記  い... | トップ | 代官山コールドケース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ! (タミィ)
2014-02-26 08:06:58
早いですねぇ~(笑)
私も毎日1冊づつ読んだシリーズです
続き気になりますよね~
返信する
助かりました (yama)
2014-03-01 23:10:01
タミィさんがこのシリーズを送ってくださっていて本当に助かりました。
とにかく腰が痛くて安静にしていたのですが、手元にあまり積んでる本がなくって・・・八雲シリーズが無かったら悲惨な日々でしたよ。
神永さんの本で1冊読んだだけで終わってるのがあるんですが・・・どうせだったらこちらを手に取ればよかったなぁ。
本当にありがとうでした。
返信する

コメントを投稿

ミステリー」カテゴリの最新記事