日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

テレビ持ってるに決まってるじゃん!契約しろよっ!!

2020-04-11 | 他人のフリ見て我が身を正す
仕事場に投函された一通の封筒
トップの画像がこの数日中に投函されていたもの

そして↓のが昨年12月に投函されていたもの


すごいなあNHK
テレビ持っているって決めつけてるもんなあ~

仕事場に使っているからテレビなんか持っていないんだけれどもな~
「とっとと契約書送ってきやがれ!!」って
言っている風にしか見えないの分かってやってるんだろうなあ~
高学歴の人たちが集まってこんなことを繰り返しているんだもんな~

桜の会の野党や
従軍慰安婦の朝日新聞よりも決めつけ妄想強いもんなあ~

これじゃあ、N国党なんて馬鹿げた(失礼)政党の党首が議員に当選する筈だわ

既にお分かりの方も有ろうかと思いますが
この封筒の裏に書かれている電話番号に電話したって繋がりもしない
オレオレ詐欺の方がまだ考える余地残してくれているよなあ~

という訳で、今回も開封せずに破棄する訳ですが
テレビを売る時に売り場で契約を終わらせる。たったこれだけ。
契約しなければ、テレビの画面が見えなくするとか簡単なのに
そんなに受信契約する人たちにヤクザまがいなことばっかりさせるのか労働組合でもあってそこがうるさすぎるのか?(しらんけど)

デジタル化が進む中で
ムダな行動ばかりしよう、させようとするから
一挙にお前の事なんか要らない!って言われる世界を感じることが出来なんだろうね。
ご愁傷様です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私と一緒に仕事しませんか?... | トップ | 100日後も生き残るワイ(^^)/ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他人のフリ見て我が身を正す」カテゴリの最新記事