日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

新年度のお仕事続々

2021-03-23 | つれづれ
そろそろ新しい年度のお仕事(役職)が決まってきました。

新年度もこれまでに引き続き
金沢大学非常勤講師
石川県商工会連合会 事業承継相談員
金沢商工会議所 商工調停士
能登町 入札監視委員会委員
能登町 エンデバーファンド審査委員
石川県 お仕事探しシェルパ
興能信用金庫 社長塾専任講師
ここまで決定しています。
中には10年以上も関わらさせて頂いているものもあり
お役を頂けること本当にありがたく感謝しています。

もちろんこれらのほかに
税理士法人をはじめとするグループ会社の代表を引き続き務めますので
こちらも今まで以上に奮起せねば
今の時代を乗り越えることが出来ないと思っています。

自分に与えられた役回りはしっかりと
そしてこれから与えられる役回りもさらにしっかりと
地に根を生やし育って行きたいと思っています。

えっ!?
もういいだろうって??
イヤイヤ、真顔で120歳まで現役経営者を続ける所存ですので
まだまだ入り口に立った感覚で今の状況を楽しませて頂いています(#^.^#)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 客を気にして商売しない | トップ | ベースアップ5.5%目指して! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事