日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

思いが届かない!?

2006-07-05 | 経営改善
普段から
話し合うことは大切。
相手が分かっているか確認しなければダメ!

なんて言っているのに、いざ自分に置き換えると
今度こそ分かってくれているはずと思ってしまう。

コミュニケーション不足と
言いだしっぺが割に合わないことになる
と言うことで、誰も言い出さない。

企業に勤めると
確かに個も大切だが
集はもっと大切なのである。

裏切られても
裏切られても
今度こそ信用しようと思ってしまう。
どうせまた裏切られてしまうのにね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超原価削減方法 | トップ | できないことの理由潰し »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経営改善」カテゴリの最新記事