日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

付き合って良い会社、悪い会社??

2020-05-27 | つれづれ
緊急事態宣言が全国的に解除されて
いよいよ本格的な「経営力」が試されます。

そんな重大局面で
チョットだけ(本当はすごく重要)気を付けて欲しいこと
そんなことをお話させて頂きました。


倒産は、景気回復局面が一番多く発生すると言われていますが
これから日を追うごとに「コロナ倒産」が増えてきます。
最初にドン!
中途パラパラ
最後にドカン!
そんな時代の会社見極め術です。

しっかりご覧くださいね。

チャンネル登録もよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可能性を否定するな! | トップ | 言い訳やめましょうよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事