日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

そして私は東京の土を踏むことなく帰郷するのでありました

2014-11-24 | つれづれ
羽田空港に居ます。
私が乗るべき飛行機の出発待ちでラウンジに居ます。

今朝、7時50分小松空港発の飛行機で羽田空港に着き
そのまま座談会会場が有る東京日本橋駅へ
到着すると間もなくして座談会開始

2時間ほど事務所経営の要諦(?)について懇談し
その後、駅直結の中華レストランでお昼を頂きました。

座談会の反省会(むしろコチラが本音の嵐(?))をし
終了後、またまた東京日本橋の駅から羽田空港に戻ってきました。

そろそろ出発の時刻が近づいてきました。
外はどんより曇り空
外の空気を吸わないままのとんぼ返りに
なんだか後ろ髪惹かれる思いで金沢へ帰ります。

連休最終日
金沢の空は晴れているのでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ・雑誌の取材オファー... | トップ | ノルマと捉えるのか幸せを分... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事