日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

経営支援セミナー2016 大盛況に大感謝!

2016-10-08 | 元気が出る経営塾
年に一度の大イベント経営支援セミナー2016
過去最大の参加者(165名(主催者発表(^_^;))をお迎えし
盛大に開催することが出来ました。
一部のセミナーでは165名のご参加者
二部の懇親会では105名のご参加者でした。
ご参加頂いた皆様には本当にありがとうございました。


特別講演のハイディワイナリー社高作会長には
地域を思う熱い心と事業資金の上手な集め方を
自社の事例に基づきお話しいただきました。



そして、懇親会では
美味しいお酒と
美味しいお料理
美味しい出会いに
ご参加頂いた皆様にはご満足いただけたものと思います。






もちろん来年も開催いたします。
もちろん今年よりさらにパワーアップさせます。
こうご期待!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ経営支援セミナー2... | トップ | 極秘情報! 夢咲かす会Ver5... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

元気が出る経営塾」カテゴリの最新記事