日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

極秘情報! 夢咲かす会Ver5開催日決定!

2016-10-09 | 元気が出る経営塾
スミマセン!
昨日開催の経営支援セミナーでは告知しませんでした。
でも、私の独断で決定しました。

「夢咲かす会Ver5 2016年初冬 新たな誓い」を開催します!

ゴメンナサイ!
情報漏洩の根源は私に有るので既に1名の参加者が決定しました。
したがって、残る席数は11名(「山根枠3席控除後)です。
11名の方限定で「夢咲かす会Ver5」にご参加頂けます。

呑み食べ放題、楽しみ放題です。
二次会に行くなら払い放題(?)となります。
もちろんその中に当社は存在いたしませんので悪しからずご容赦ください。

今回はかなり力が入っています。
したがって、参加費用は8,000円(税込)です。
絶対に文句言わせない企画をしています。

チョッと早い忘年会
チョッと早いクリスマス
ちょっと遅い暑気払い(?)のつもりでご参加下さい。

いつもとはかなり趣向を変えます。
私自身が参加したい内容で開催します。

私(山根)が講師ではなく招聘した講師による
血肉湧き踊る講演をご用意しております。
体内の血液を是非沸騰させて頂きたいと考えています。

超一級の経営講話と
地元のお酒
そして飛びっきりのお料理を弊社西金沢Officeにご用意いたします。

当社関与先様であると無いとは無関係です。
当社にご興味のある方は是非ご参加下さい。

もっと社長様のお傍に居たい!
この一念で開催する「夢咲かす会Ver5」お待ちしています。

今年最後の夢咲かす会です。
一緒に夢咲かす熱い論議を致しましょう(^.^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経営支援セミナー2016 大盛... | トップ | 売上げを増やす技術セミナー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

元気が出る経営塾」カテゴリの最新記事