売上げを集中させなければ改善はない!
こう言い切っての良いほ企業にとって売上げは重要です。
しかし、
どう売って良いか分からない・・・。
そんなことを耳にします。
何も難しいことは無いのに…。
考え過ぎるから売上げが上がらないのです。
予算を期限を決め
エイヤッとばかりにやってみると意外に成功したりします。
中小企業が苦手とするものの中にマーケティングが有ります。
すなわち「どこに売上げの元が有るか探ること」を苦手としているのです。
一番大切な企業経営の根本を手中にしていないのですから
業績が上がる筈などないのです。
思い立ったが吉日と云います。
「これが売れる元かもしれない」
それが消費者(お得意先)の問題解決策になっているかどうかをみて
問題解決策だと自負できるのなら
直ぐに実行に移すべきです。
あなたがやらなければ他の人がやっちゃいますよ!(^^)!
こう言い切っての良いほ企業にとって売上げは重要です。
しかし、
どう売って良いか分からない・・・。
そんなことを耳にします。
何も難しいことは無いのに…。
考え過ぎるから売上げが上がらないのです。
予算を期限を決め
エイヤッとばかりにやってみると意外に成功したりします。
中小企業が苦手とするものの中にマーケティングが有ります。
すなわち「どこに売上げの元が有るか探ること」を苦手としているのです。
一番大切な企業経営の根本を手中にしていないのですから
業績が上がる筈などないのです。
思い立ったが吉日と云います。
「これが売れる元かもしれない」
それが消費者(お得意先)の問題解決策になっているかどうかをみて
問題解決策だと自負できるのなら
直ぐに実行に移すべきです。
あなたがやらなければ他の人がやっちゃいますよ!(^^)!