売上増加策に王道はあります。
しかし、皆が知っていながら、
その徹底をすることは非常に難しいものです。
その理由は、効果が見えにくいからです。
では、その王道とは、
アフターフォローです。
たったこれだけです。
そんなこと知ってるよとか
ウチは徹底しているけれど売上が伸びないよ。
なんて言葉が聞こえてきそうです。
本当にアフターフォローしていますか?
自社の業務メニューにアフターフォローを謳っていますか?
意外にやっていないものです。
少なくとも、自分を含めて
完璧なアフターフォローを実施している
事業者を見たことがありません。
どうですか?
王道なのに、案外できていないような気がしませんか?
一度見つめ直してみたいですね。
しかし、皆が知っていながら、
その徹底をすることは非常に難しいものです。
その理由は、効果が見えにくいからです。
では、その王道とは、
アフターフォローです。
たったこれだけです。
そんなこと知ってるよとか
ウチは徹底しているけれど売上が伸びないよ。
なんて言葉が聞こえてきそうです。
本当にアフターフォローしていますか?
自社の業務メニューにアフターフォローを謳っていますか?
意外にやっていないものです。
少なくとも、自分を含めて
完璧なアフターフォローを実施している
事業者を見たことがありません。
どうですか?
王道なのに、案外できていないような気がしませんか?
一度見つめ直してみたいですね。