日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

こうのうビジネスセミナー社長塾 第6期生 本日卒塾です♪

2017-12-02 | 元気が出る経営塾
遂にこの日がやってきました。

2017年12月2日(土)13:30~
ホテル日航金沢に於いて9月から6回にわたって開催された
こうのうビジネスセミナー社長塾第6期生の卒塾式です。

ちょっと早いですが卒塾される塾生の皆さん
本日の卒塾おめでとうございます。

過去5回の卒塾生たちは大いに活躍されており
今日卒塾されるお一人お一人の今後の活躍も期待しております。

第6期途中でこの経営塾を開講してくださった
興能信用金庫前理事長であり塾長であった数馬氏のご逝去もあり
悲しみの中にも次代の経営者を育て地域を育てるという遺志を
今後とも強く引き継いでいきたいと感じています。

今日卒塾される塾生の皆さんはもとより
その塾生に寄り添ってくださった興能信用金庫の有志の面々
更には最初から最後まで支えてくださった興能信用金庫の皆様には
言葉に尽くしがたい感謝の念で一杯です。

さあ、第6期生の皆様の門出の日です。
今日も目いっぱいのセミナー内容にしたいと思います。
塾生の皆さん、期待していてくださいね~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビットコイン | トップ | 間に合わない~っ!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

元気が出る経営塾」カテゴリの最新記事