日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

体力の限界っ!!

2018-11-09 | つれづれ
朝9時30分から午後4時30分迄
お昼休憩をはさんで合計7時間の長丁場
しっかり年末調整の実務研修をさせて頂きました。

参加者は、県内の有名企業の担当者の方々32名
普段から高レベルな仕事をしている方々なので一瞬の気も許されない状況が続きました。

そんな中で
さすがに私の体力が無くなって来たのか
昨夜の騒ぎ疲れ(?)か
最後2時間ほどは声がまともに出ていませんでした。

体力の限界っ!!

なんだかそんな感じです。

と言いつつ、決算の打ち合わせに行ってまいります(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いしかわ創業塾 塾生募集中~♪ | トップ | 文系コーディネーター募集し... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事