日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

自主隔離してます( ̄ー ̄)ニヤリ

2020-03-07 | 素敵な企業・素敵なスタッフ
団体での宴会や懇親会の自粛要請が発令中です。

でも、どうしても我慢できなくて
こっそり野々市押越の居酒屋こよみ本店さんへ潜入してきました。

いつもなら名物の社長盛り999円、出世盛り699円のいずれかを注文するのですが
宴会、懇親会自粛要請中で食べきれないので今が旬のホタルイカの刺身を頂きました。
アハハ、春の富山湾を舌が思う存分堪能しています♪

そして食べきれない程ボリューム感のある豆腐としらすのサラダ

これまた絶品ドレッシングとしらすと豆腐が私を幸せな世界に誘います(^^)
ベタ過ぎて使いたくない言葉”おいすぅ~い”って口元からこぼれて来ちゃいます♪

そして絶対逃せない肉料理はコロコロホルモン焼き
一口噛めば、味噌の香ばしさが口中に広がり
二口噛めば、肉汁が心を鷲づかみにし
三口噛めば、天の世界へ舞い上がるような幸せ感いっぱいになります
四口噛めば、ゴックン呑み込めちゃう柔らかさです✨

そして〆は絶品こぼれいくら丼です♪
もういうことなし!!
文句どころかうなる言葉しか出て来ません!
いくらのプチプチ感
一合升のごはん(酢飯?)との相性抜群
ついついお酒が進んでしまい
これだけで冷酒三合も飲んでしまいました。

あ~、美味しかった(^^)
多人数での宴会、懇親会自粛中ですので
自粛要請解除後はワイワイガヤガヤみんなで楽しみたいと思いました。

えっ!?
私と行きたいって??
多人数ではなく少数であればご一緒しますよ(^^)/

電話番号は090-。。。。。。。。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転ばぬ先の杖はあった(^^)/ | トップ | 目の前の経営資源を気づけな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

素敵な企業・素敵なスタッフ」カテゴリの最新記事