日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

転ばぬ先の杖はあった(^^)/

2020-03-06 | 金沢建具工房
昨年MCFグループの㈱企画開発会議が
これまたMCFグループの金沢建具工房㈱へ提供した企画開発し、
販売した事業パッケージがここへ来て威力を発揮し始めました。

① 脱下請けを目指すショールーム化パッケージ
② 「開業の窓口」を設け店舗のお悩みを解決する事業パッケージ
③ 不動産部門で事業に関わる不動産の仲介パッケージ
④ 新築、リフォーム、リノベーションの営業パッケージ
⑤ 中古建具の買取りリフォーム販売パッケージ
⑥ 金沢建具の海外輸出パッケージ
この6点がここへ来て成果を挙げ始めました。

特に③の不動産部門です。
新型コロナ騒ぎもあり大々的にはアピールできてはいませんが
それでも、ポツリポツリと案件が動き始めました。
本当に有り難いことです。

各パッケージについては順次皆様にご提供して参りますので
会社経営に関するワンストップステーションとしての
MCFをかわいがっていただきたいと思います。 

よく
「税理士のおまえが何をやりたいの?」と言われてきましたが
こんな時代だからこそ行動すべきことを実践者としてお見せしたいと思っています。

転ばぬ先の杖があることをお見せし続けて参ります(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社長の学校復活しました(^^)/ | トップ | 自主隔離してます( ̄ー ̄)ニヤリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

金沢建具工房」カテゴリの最新記事