日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

Mっ気強すぎぃ~

2020-02-18 | 他人のフリ見て我が身を正す
なぜそんなに苦労するの?
なぜそんなにつらい目に合うの?
その頑張りは誰のため?
自分で自分の首絞めていない?
なぜ人を恨むような仕事をするの?
我慢は美徳?
。。。

どこまで自分が好きなんですか?
しかも辛く悲しく我慢してそれでもまた我慢して。。。
バカみたい、自分を苦しめすぎですよ。
と言われていても今の自分の状態から抜け出そうとしない。

ムリなんだ!
出来ないんだ!
今を受け入れるしかないんだ!

おおー、よほど痛い目に合うのが好きなんですね。
そんな人のことを”Mっ気が強い”って言うんですよ。

痛い目に合う環境から距離置けば良いじゃん!
付き合い辞めれば良いじゃん!
苦しいって言えば良いじゃん!
何を好き好んでわざわざ
心が痛むような
体が痛むような
財布が痛むようなことをするのですか?

そろそろ生き方変えましょうよ(^^)/
ん!?
誰に言っている??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日セミナーやります!(... | トップ | 割り切るということ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他人のフリ見て我が身を正す」カテゴリの最新記事