日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

YouTube撮影準備中

2021-06-03 | つれづれ
先日から綺麗チャレンジをしている理由の一つが
事務所内にYouTube撮影用スペースを作ることでした。

まだ完成ではないですが皆さんにもイメージを掴んで頂ければと思い
フライング投稿です。

撮影装備自体は3階建てアパートの1室(8畳ほど)に
パソコンとWebカメラ、照明、応接セットと言ういたってシンプルなものですが
目下Webカメラではなく動画撮影用カメラを買おうか思案中🌀

このスペースから自宅に居るテイで
普段着の私から
気楽にこのgooblog「日々改善」の動画版をお届けしたいと思います。

読んで名の如し「日々改善」を繰り返しながら
毎日が楽しくなるような話題をお届けできるようにしたいと思っています。

現在のYouTube動画はこちら↓↓↓
よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴメンナサイ!お断りします! | トップ | コロナ禍で減った消費は取り... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事