日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

心配してたよ!

2023-02-02 | つれづれ
申し訳ございません<(_ _)>

この数か月
Twitter一生懸命やっていました💦
YouTubeチョッと頑張っていました💦

結果
この日々改善
チョッと手薄にし過ぎていました💦💦💦

何人かの方から
体壊した?
ムリしないで!
がんばり過ぎないで!
色々な励ましを頂いていましたが

昨年の健康診断で色々指摘されていた
心臓
肝臓
血圧
この辺りは今年の健康診断で
太鼓判を押して頂ける健康状態となりました(胃を除けば😆

時代の流れが速すぎて
アップアップしながらついて行っていますが
それでもズルズル過去に引きずられているのでは?感が強いです💦

SNSフル活用
ITフル活用
こんなことを言っていること自体が
年寄り染みていることを自覚しながら敢えて言います。

時流はどんどん速さを増している
と。。。

120歳まで現役ビジネスマンを押し通そうとマジ顔で吹聴していますが
ホントマジなんです!!
老害と言われることなく
ずっとずっと最前線にいたいのです!

なのでこれからも
このblogにチョクチョクその思いを認めさせて頂きます<(_ _)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっと気のせい | トップ | 折られた信頼回復への道のり考 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事