日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

橋本龍太郎元首相

2006-07-03 | つれづれ
政治家の評価は様々あるのでしょうが
橋本龍太郎元首相が亡くなりました。

行政改革
普天間基地返還
消費税値上げ
献金問題

ある意味政治家らしい政治家だったと思います。
58歳という若さで首相になり
総理大臣再登板を目指すも
小泉純一郎という巨星に敗れその思いも叶いませんでした。

色々有ったのでしょうが
政治家は国会議員のままでいる事が
長生きの秘訣かもしれませんね。
68歳の死はあまりにも早い気がします。

評価はこれからの人達に任せるとして
先ずは長い間お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主総会は業務の棚卸し | トップ | 無駄な会議やるべからず! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事